作品検索

スタッフ「 帯盛迪彦 」の人名検索結果 13 件

( 1 - 10 )/ 13 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

ある女子高校医の記録 続・妊娠(1969年公開)

真面目人間の女子高校生が下着を盗まれたことからハレンチグループと付き合うようになり、集団妊娠してしまうまでを女子校医の目を通して描く。

 
NO IMAGE

ある女子高校医の記録 初体験(1968年公開)

ヌードで稼いでパリへ行こう!深夜バイトで世界一周!先生やPTAを失神させるショックな実態! 学園生活にあきたらず、エネルギッシュに深夜バイトに精を出す女子高校生たちの素っ裸な生態とは!?

 
NO IMAGE

高校生心中 純愛(1971年公開)

生きるとは何か?愛するとは何か?永遠のテーマを関根恵子&篠田三郎の新鮮な魅力と冬の信州長野の美しい雪景色をバックに見事に映像化!

 
NO IMAGE

高校生番長(1970年公開)

全日制と定時制の対立が起こしたショッキングな事件を通し、肉体と精神のアンバランスな心想の高校生の愛、セックス、暴力をショッキングに描く。

 
NO IMAGE

高校生番長 深夜放送(1970年公開)

学校生活、家庭生活で満たされない高校生の欲望が深夜0時の深夜放送を合図に爆発するさまを冷徹に描写する!

 
NO IMAGE

高校生ブルース(1970年公開)

当時15歳の関根恵子が初主演し、体当たりの演技で挑んだ話題作。

 
NO IMAGE

新・高校生ブルース(1970年公開)

大映のドル箱スターに成長した関根恵子主演で贈る。柴田成人の原作「京子ちゃん心配しないで」を新鋭の今子正義が脚本化したフレッシュなレモンの香りいっぱいの作品。

 
NO IMAGE

十代の妊娠(1970年公開)

性教育論争盛んな昨今、大人の心配を尻目に青春のエネルギーを体ごとぶつけながら性に目覚める若者達をドライに描く。

 
NO IMAGE

性犯罪法入門(1969年公開)

とどまるところを知らない、現代におけるセックスの氾濫。知っているようで知らない性犯罪の法律入門を異色弁護士佐賀潜が実例を挙げて教えてくれる、オムニバス喜劇。

 
NO IMAGE

ダンプヒップバンプ くたばれ野郎ども(1969年公開)

週刊明星連載の人気漫で人気急上昇中の五人娘がスクリーン一杯にお色気を発散させ、暴れまわる痛快喜劇。

 
( 1 - 10 )/ 13 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)