作品検索

スタッフ「 梅津明治郎 」の人名検索結果 13 件

( 1 - 10 )/ 13 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

熱い血の男(1966年公開)

星川清司がシナリオを執筆、コンビの梅津明冶郎出演が監督したアクションもの。撮影は加藤正幸が担当している。

 
NO IMAGE

男の魂(1966年公開)

星川清司がシナリオを執筆、梅津明治郎が監督した男シーリズ第1作。撮影は加藤正幸が担当している。

 
NO IMAGE

霧にむせぶ夜(1968年公開)

阿久悠と森功がシナリオを執筆し、梅津明治郎が監督したアクションもの。撮影は浜崎和水が担当している。なお、主題歌「霧にむせぶ夜」は黒木憲が歌っている。

 
NO IMAGE

霧のバラード(1969年公開)

長谷川公之が脚本を執筆し、梅津明治郎が監督したムード・アクション。撮影は浜崎和水が担当している。

 
NO IMAGE

さよなら列車(1966年公開)

滝口速太、山根成之がシナリオを執筆、梅津明治郎がシナリオにも参加して監督した歌謡もの。撮影は加藤正幸が担当している。

 
NO IMAGE

純情二重奏(1967年公開)

斎藤良輔と長瀬喜伴のシナリオにより昭和14年に映画化された同名作品を原作に、桜井義久が脚色を担当、梅津明治郎が監督したメロドラマ。撮影は厚田雄春が担当している。

 
NO IMAGE

青雲やくざ(1965年公開)

池田一朗がシナリオを執筆、梅津明治郎が監督した青春もの。撮影は加藤正幸が担当している。

 
NO IMAGE

忍法破り必殺(1964年公開)

犬塚稔の原作を元持栄美と舟木文彬が共同で脚色、梅津明治郎が監督した忍者もの。撮影は小辻昭三が担当している。

 
NO IMAGE

白昼の惨殺(1967年公開)

星川清司がシナリオを執筆し、梅津明治郎が監督したアクションもの。撮影は加藤正幸が担当している。

 
NO IMAGE

初恋宣言(1968年公開)

円波靖男の原案から、彼自身と梶浦政男、梅津明治郎の3人が共同でシナリオ化し、梅津明治郎が監督した青春もの。撮影は加藤正幸が担当している。

 
( 1 - 10 )/ 13 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)