作品検索

スタッフ「 大和久守正 」の人名検索結果 32 件

( 1 - 10 )/ 32 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

尼寺博徒(1971年公開)

わたしが欲しけりゃ勝負しな!白い法衣で盆ゴザに乗り、男の生き血をなめるすする…。
匂うばかりの体を張って、鮮やかな札さばきをみせる野川由美子。由緒ある尼寺の厳しい戒律の中で繰り広げられる若い尼・・・

 
伊那の勘太郎

伊那の勘太郎(1958年公開)

悪行の限りを尽くす土地の悪貸元にたてついたため、故郷を追われた板前の勘太郎がやくざとなって2年。村民の為正義の長脇差を振う東千代之介颯爽の股旅篇。

(C)東映
いろは若衆 ふり袖ざくら

いろは若衆 ふり袖ざくら(1959年公開)

やくざ渡世に憧れたオキャンな娘美空ひばりと若者里見浩太郎の新コンビが若さにまかせて唄の道中、喧嘩旅をラブとユーモアで彩る明朗青春篇。

(C)東映
唄祭りかんざし纏

唄祭りかんざし纏(1958年公開)

東千代之介、美空ひばりの当代一の人気コンビが、組の鉄火場をふりかざし徳川末期の混乱に乗じて私腹をこやそうと策動する火消奉行一派を相手どり腕と度胸、唄と恋の花咲く娯楽巨篇。

(C)東映
腕まくり七色娘 

腕まくり七色娘 (1961年公開)

ずべ公とよばれる不幸な娘達が、社会人として更生し、はびこる街の愚連隊を相手に、貧しい人々を救い、美しい夢を実現させていくという、笑いと活劇をふんだんに取り入れた青春突貫編。好評「花ざかり七色娘」の姉・・・

(C)東映
大江戸喧嘩まつり 

大江戸喧嘩まつり (1961年公開)

火事と喧嘩は江戸の華!江戸っ子火消し「に組」の清次が、気風と度胸にものいわせ、悪旗本の刃にもめげず、炎上する火の中をかいくぐり纏を高く掲げ、颯爽と勇み足を披露する。

(C)東映
気まぐれ鴉 

気まぐれ鴉 (1961年公開)

ふとしたことで知り合った旅がらす、椿の千太郎と殺し屋井原剛之助が結城伊勢守の跡目を狙う腹黒い家臣の秘密を解く。山城新吾、品川隆二の青春コンビが、愉快なギャグやエピソードで綴る新風股旅映画。

(C)東映
金獅子紋ゆくところ 黄金蜘蛛

金獅子紋ゆくところ 黄金蜘蛛(1958年公開)

歌う時代劇スター里見浩太郎が、金獅子紋をあしらった鉢巻姿もりりしく、白馬の背にまたがって痛快な冒険を展開。お得意の喉を聞かす本格的娯楽篇。

(C)東映
金獅子紋ゆくところ 魔境の秘密

金獅子紋ゆくところ 魔境の秘密(1958年公開)

北海の魔境に渦巻く大陰謀の嵐!異境アイヌのコタンに展開する颯爽里見光太郎の金獅子紋、京月獅子之助の拳銃と剣と恋の大スペクタクル痛快篇!

(C)東映
現代やくざ 盃返します

現代やくざ 盃返します(1971年公開)

若者頭の地位につき分家も許されて一家を持った菅原文太が、組織拡大を急ぐあまり任侠道を踏み外す親分の姿に苦悩し、親分と対立、裏切られ遂にはドスを手に盃を叩き返し怒りを爆発させる迫力大作。

(C)東映
( 1 - 10 )/ 32 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)