作品検索

スタッフ「 犬塚稔 」の人名検索結果 60 件

( 1 - 10 )/ 60 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

伊太郎獅子(1955年公開)

春は縁起の獅子舞いから、パッと飛び出す初旅姿、目にものみせる一本刀、恋と剣との初春仁義!

 
一本刀土俵入 

一本刀土俵入 (1954年公開)

長谷川伸の代表傑作小説を当たり役と称された片岡千恵蔵主演、相手役を高峰三枝子で映画化。横綱を夢見る純情な若者・茂兵衛が取手の宿でかかわった暴徒の無理難題とそこに居合わせた酌婦女のお蔦に受けた好意を発・・・

(C)東映
NO IMAGE

一本刀土俵入(1960年公開)

夢でござんす土俵入り!御恩返しに長ドス抜いて命を張った三度笠!

 
NO IMAGE

稲妻街道(1957年公開)

けちな野郎でござんす!切った啖呵は日本一!惚れぼれするよな腕の冴え!

 
NO IMAGE

いも侍・蟹右衛門(1964年公開)

犬塚稔がシナリオを執筆、松野宏軌が監督した人情もの。撮影は酒井忠が担当している。

 
NO IMAGE

いも侍・抜打ち御免(1965年公開)

犬塚稔がシナリオを執筆し松野宏軌が監督したいも侍シリーズ第2作目。撮影は酒井忠が担当している。

 
NO IMAGE

色の道教えます 夢三夜(1961年公開)

むかしも今も、男も女も、みんなが知っておきたいあの道この道!

 
NO IMAGE

いろは囃子(1955年公開)

女二人が恋に泣く喧嘩ばやしの月夜の河岸に!男あざみの血がおどる!

 
NO IMAGE

唄は峠を越えて(1961年公開)

めぐり逢ったがわが子と呼べず、せめて一夜の子守唄!

 
江戸恋双六 

江戸恋双六 (1951年公開)

黄金七十万両の家系を背負って煩悶する秀麗の若後家お美乃を巡る謎の殺人事件、神変不思議な般若の面べらんめぇ侍伸介の慧眼。

(C)東映
( 1 - 10 )/ 60 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)