作品検索

スタッフ「 石松愛弘 」の人名検索結果 54 件

( 1 - 10 )/ 54 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

あヽ海軍(1969年公開)

貴様も俺を笑って死のう! どうせ散るなら太平洋を、真っ赤に染めて殴り込み!あゝ壮烈の海軍魂!

 
NO IMAGE

愛情の設計(1977年公開)

里中満智子の原作をもとに、心臓弁膜症の少女の悲しい初恋を描いたストーリー。脚本は石松愛弘、監督は山根成之、撮影を小杉正雄がそれぞれ担当している。

 
NO IMAGE

ある殺し屋(1967年公開)

俺の殺しに指図は無用! プロに徹した殺し屋が見せる恐るべきテクニック!

 
NO IMAGE

いそぎんちゃく(1969年公開)

男とお金があたしの餌!男を知るたび、体が育つ!可愛い悪女渥美マリの衝撃の演技!

 
裏切りの暗黒街 

裏切りの暗黒街 (1968年公開)

鶴田浩二の魅力を極限にまで描きあげる凄絶なギャングアクション。東映初出演の香山良子との恋を織りまぜながら、ギャングの哀歓と復讐の執念を美しく迫力をこめて謳いあげる。

(C)東映
NO IMAGE

女賭博師奥の院開帳(1968年公開)

江波杏子に対決する名人賭博師に伴淳三郎を迎えて贈る「女賭博師」シリーズ第10作!利き腕を刺され左手一本しか使えなくなったお銀と、実の父役の伴淳三郎との命を張った百番勝負を、女賭博師ならではの迫力で描・・・

 
NO IMAGE

女賭博師さいころ化粧(1969年公開)

女賭博師シリーズ第12作!父も、師匠もはめられて、イカサマ呼ばわりをされて殺された遺恨の相手に利き腕を賭け、喪服姿で勝負に挑む十番勝負!逆イカサマを見破れるか!?

 
NO IMAGE

女賭博師花の切り札(1969年公開)

非常な勝負魂に生きる男と、勝つことのみに執着するイカサマ師を相手に、殺気孕んだ賭場で昇り竜の銀子が見せる逆転の神業とは!?「女賭博師シーズ」第16作。

 
( 1 - 10 )/ 54 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)