作品検索

スタッフ「 石田守良 」の人名検索結果 7 件

1
( 1 - 7 )/ 7 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

宇宙大怪獣ギララ(1967年公開)

元持栄美と石田守良、二本松嘉瑞が共同でシナリオを執筆し、二本松嘉瑞が監督した松竹初の特撮怪獣もの。撮影は平瀬静雄が担当している。

 
NO IMAGE

お座敷小唄(1965年公開)

石田守良と九頭竜太郎が共同でシナリオを執筆、酒井欣也が監督した歌謡ドラマ。撮影は倉持友一が担当している。

 
NO IMAGE

女嫌い(1964年公開)

柳井隆雄と赤穂春雄の共同原作を、柳井隆雄・石田守良・今井金次郎が共同で脚色、市村泰一が監督した風俗喜劇。撮影は小杉正雄が担当している。

 
NO IMAGE

学生芸者・恋と喧嘩(1962年公開)

石田守良と椎名利夫が共同で脚本を執筆、市村泰一が監督した青春明朗篇。撮影を小杉正雄が担当している。

 
NO IMAGE

京子の初恋・八十八夜の月(1962年公開)

柳井隆雄、それに石田守良と今井金次郎が加わって共同で脚本を執筆、市村泰一が監督したメロドラマ。撮影は小杉正雄が担当している。

 
NO IMAGE

恋の乙女川(1969年公開)

柳井隆雄の原案を彼と桜井義久と石田守良の3人が脚本化し、市村泰一が監督した歌謡もの。撮影は小杉正雄が担当している。

 
NO IMAGE

バラ色の二人(1967年公開)

橋幸夫が歌う同名の主題歌にもとづいて映画化されたもの。脚本は柳井隆雄との石田守良が共同で担当し、桜井秀雄が監督した青春もの。撮影は小林正雄が担当している。

 
1
( 1 - 7 )/ 7 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)