作品検索

スタッフ「 大越千虎 」の人名検索結果 8 件

1
( 1 - 8 )/ 8 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

悪党社員遊侠伝(1968年公開)

田波靖男と新人の長谷部利朗がシナリオを執筆し、市村泰一が監督したサラリーマン・コメディ。撮影は大越千虎が担当している。

 
NO IMAGE

おんなの朝・あまから物語(1971年公開)

ガンコな父親とそれに造反する子供たちの姿をコミカルに描いたストーリー。脚本は柳井隆雄と石松史郎による共同執筆。監督は市村泰一。撮影を大越千虎がそれぞれ担当している。

 
NO IMAGE

喜劇女子学生・華やかな挑戦(1975年公開)

夜はそれぞれ二号と芸者のアルバイトをしている二人の女子大生が夜の世界と昼の世界を自由奔放に巧みに両立させてゆく姿を通して、当世女の子気質を描いたストーリー。脚本は才賀明、監督は第1回作品の福田幸平、・・・

 
NO IMAGE

求婚旅行(1965年公開)

白坂依志夫がシナリオを執筆、市村泰一が監督した旅行シリーズ第1作。撮影は大越千虎が担当している。

 
NO IMAGE

釧路の夜(1968年公開)

藤波敏郎が脚本を執筆し、井上梅次が監督したアクションもの。撮影は大越千虎が担当している。

 
NO IMAGE

虹の中のレモン(1968年公開)

桜井義久がシナリオを執筆し、斎藤耕一がメガホンをとった青春もの。撮影は大越千虎が担当している。

 
NO IMAGE

ハイウェイの王様(1965年公開)

阿川弘之の原作「銀のこんぺいとう」を若井基成が脚色、市村泰一が監督した喜劇。撮影は大越千虎が担当している。

 
NO IMAGE

レッツゴー!高校レモン娘(1967年公開)

川上宗薫の同名小説を田波靖男が脚色し、市村泰一が監督した学園もの。撮影は大越千虎が担当している。

 
1
( 1 - 8 )/ 8 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)