作品検索

スタッフ「 梅田千代夫 」の人名検索結果 75 件

( 1 - 10 )/ 75 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

愛の讃歌(1967年公開)

山田洋次と森崎東が共同でシナリオを執筆し、山田洋次が監督した人情喜劇。撮影は高羽哲夫が担当している。

 
NO IMAGE

あねといもうと(1965年公開)

佐多稲子の同名小説を楠田芳子が脚色、川頭義郎が監督した女性ドラマ。撮影を荒野諒一が担当している。

 
NO IMAGE

阿片台地・地獄部隊突撃せよ(1966年公開)

紙屋五平の原作を国弘威雄が脚色、加藤泰が脚色にも参加して監督した異色戦争ドラマ。撮影は川崎新太郎が担当している。

 
NO IMAGE

歌え若人達(1963年公開)

山田太一のオリジナル・シナリオを、木下恵介が監督した喜劇。撮影は楠田浩之が担当している。

 
NO IMAGE

撃たれる前に撃て!(1976年公開)

刑事コブラシリーズ第二作目。前科者にコブラと恐れられている冷徹な刑事の活躍を描くアクション映画。脚本・監督はの井上梅次、撮影は小杉正雄がそれぞれ担当している。

 
NO IMAGE

海はふりむかない(1969年公開)

星川清司が脚本を書き、斎藤耕一が監督した青春メロドラマ。撮影は小杉正雄が担当している。

 
NO IMAGE

永遠の人(1961年公開)

「笛吹川」に続き木下恵介が自ら脚本執筆・監督、コンビの楠田浩之が撮影した、人間愛憎のものがたり。

 
NO IMAGE

栄光の黒豹(1969年公開)

石森史郎の脚本を市村泰一が監督した青春もの。撮影は小杉正雄が担当が担当している。

 
NO IMAGE

江戸川乱歩の陰獣(1977年公開)

江戸川乱歩原作の『陰獣』の映画化。本格派推理小説家による殺人事件の謎ときを描いたストーリー。脚本は加藤泰と仲倉重郎による共同執筆、監督は加藤泰、撮影は丸山恵司がそれぞれ担当している。

 
NO IMAGE

追いつめる(1972年公開)

広域暴力団殱減に命を賭ける退職警察官対暴力団幹部の激闘を描いたストーリー。原作は暴力団掃討作戦に材を得た生島治郎の同名小説。脚本は野上龍雄、監督は舛田利雄、撮影を小杉正雄がそれぞれ担当している。

 
( 1 - 10 )/ 75 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)