作品検索

スタッフ「 井上賢三 」の人名検索結果 48 件

( 1 - 10 )/ 48 件 公開年▼ 作品名▼
網走番外地 南国の対決

網走番外地 南国の対決(1966年公開)

高倉健主演、石井輝男監督による人気シリーズ第6作。
シャバへ出た橘真一が目にしたのは、一通の破門状だった。納得ができない橘。また、先代の事故死も腑に落ちない。橘は真実を探るべく沖縄へと向かう…・・・

(C)東映
網走番外地 北海篇

網走番外地 北海篇(1965年公開)

高倉健主演の人気シリーズ第4弾。積荷が密輸の麻薬とは知らずにトラック運搬を買って出た橘真一が、悪事を知ってギャング一味と対決、雪山に、寒空に、大スケールのアクションを展開する。

(C)東映
網走番外地 望郷篇

網走番外地 望郷篇(1965年公開)

高倉健のヒットシリーズ第3弾。故郷に帰った主人公が、世話になった沖仲仕組長の難儀を救う為に暴力団と対決するというもの。哀愁のムードを波止場に漂わせながら、豪快アクションを展開する痛快男性ドラマ。

(C)東映
裏切りの暗黒街 

裏切りの暗黒街 (1968年公開)

鶴田浩二の魅力を極限にまで描きあげる凄絶なギャングアクション。東映初出演の香山良子との恋を織りまぜながら、ギャングの哀歓と復讐の執念を美しく迫力をこめて謳いあげる。

(C)東映
NO IMAGE

男なんてなにさ (1967年公開)

女3人寄ればなんとやら…。緑魔子、大原麗子、春川ますみという東映お姐ちゃんトリオがパンチのきいたお色気をみせる。白タクの女ドライバー、グラマートルコ嬢、ちゃっかりホステスの3人が男性をカモるピンク作・・・

 
海軍横須賀刑務所

海軍横須賀刑務所(1973年公開)

任侠小説の第一人者青山光ニ原作「喧嘩一代」を映画化、東映初出演の勝新太郎を迎えて製作された娯楽大作である。大胆不敵で反逆精神旺盛な主人公“万年四等水兵”志村兼次郎の男心を描いた痛快巨篇である。

(C)東映
怪談せむし男

怪談せむし男(1965年公開)

最愛の女を奪われ、牢獄で餓死した男爵の恨みが取り憑いた別荘で次々に起る殺人事件。死んでいくのは女ばかり。言うに言われぬサスペンスと悶え死ぬ女たちが醸し出すエロティシズムが漂う怪奇スリラー映画。

(C)東映
NO IMAGE

カミカゼ野郎 真昼の決斗(1966年公開)

高倉健と千葉真一の顔合わせで南国台湾に大ロケを敢行した日台合作大アクション。戦時中に隠匿された200億円にもおよぶダイヤの行方をめぐって、さまざまの黒幕人物が入り乱れる。この凄まじい争奪戦にまきこま・・・

 
空手バカ一代

空手バカ一代(1977年公開)

原作は「少年マガジン」に連載された同名人気劇画。これまでの「けんか空手・極真拳」 「けんか空手・極真無頼拳」に次いで大山倍達の波乱に富んだ半生を描くシリーズ第3弾。空手歴の長い千葉真一は、極真館3段・・・

(C)東映
NO IMAGE

喜劇「夫」売ります! (1968年公開)

フランキー堺、佐久間良子、森光子の豪華キャストで贈る大人のためのセクシー喜劇。女が夫を売り買いするという奇想天外な話が展開する。

 
( 1 - 10 )/ 48 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)