作品検索

スタッフ「 荒川文雄 」の人名検索結果 5 件

1
( 1 - 5 )/ 5 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

チュウチュウバンバン(1970年公開)

子供たちを交通事故から守る。それは現代に生きる私たちの願いである。この作品は、健康な笑い、美しい画面、楽しい音楽で子供たちを魅了し、交通規則を自然に学び取れるように作られたもの。

 
NO IMAGE

ひみつのアッコちゃん サーカス団がやってきた(1969年公開)

赤塚不二夫原作のTVアニメシリーズ第3話「サーカス団がやってきた」を上映。

 
NO IMAGE

ひみつのアッコちゃん 涙の回転レシーブ(1970年公開)

赤塚不二夫原作の人気少女アニメの第78話を上映。
学校で行われたバレーボールのクラスマッチでアッコちゃんが活躍する姿を描く。

 
NO IMAGE

ひみつのアッコちゃん ばんざいペットくん(1970年公開)

赤塚不二夫原作の人気少女アニメの第41話を上映。
ペットコンクールの審査員を依頼されたアッコちゃんに、てんやわんやの騒動が持ち上がる。

 
NO IMAGE

魔法のマコちゃん(1971年公開)

人気テレビアニメシリーズの第28話を上映。
マコたちの通っている学校にやって来た新しい体育の先生は、前任の先生とは正反対のスパルタ教育を始めたため、マコたちは大恐慌、PTAや校長先生もその教育・・・

 
1
( 1 - 5 )/ 5 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)