作品検索

製作「 角川書店 」の作品検索結果 76 件

( 1 - 10 )/ 76 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

愛情物語(1984年公開)

お父さんって呼んでもいいですか。 すべてを知ってしまうことは、夢を失うことになるかもしれない。 それでも少女は、16才の日に旅立った。

 
NO IMAGE

青の炎(2003年公開)

17歳の完全犯罪…。こんなに切ない殺人者がいただろうか。貴志祐介の名作ミステリーを世界の蜷川が完全映画化。国民的アイドルたちが夢の共演!こんなにも切ない殺人者が、かつていただろうか。二宮和也、松浦亜・・・

 
NO IMAGE

悪霊島(1981年公開)

「あの島には悪霊がとりついている、悪霊が。鵺の鳴く夜には気をつけろ・・・」死の直前に男が残した謎めいた言葉・・・、そして恐怖の惨劇の幕が開いた!

 
NO IMAGE

伊賀忍法帖(1982年公開)

戦国曼荼羅の世界に乱舞する、伊賀忍法帖VS魔界の妖術。 戦乱渦巻く暗黒の時代。希代の妖術師・果心居士は松永弾正を操り、天下奪取の陰謀をめぐらせていた。伊賀忍者・城太郎は美姫・右京太夫を守り、果心居・・・

 
いけちゃんとぼく

いけちゃんとぼく(2009年公開)

<絶対泣ける本 第1位>完全映画化!しかも実写で!!今観るからこそ切ないラストに涙する、大人のためのラブストーリー。

(C)西原理恵子、角川書店、2009「いけちゃんとぼく」製作委員会
ISOLA多重人格少女

ISOLA多重人格少女(2000年公開)

少女の十三番目の人格…、それは悪魔の人格だった!

(c)2000「ISOLA多重人格少女」製作委員会
( 1 - 10 )/ 76 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)