作品検索

公開年「 1958年 」の作品検索結果 360 件

( 91 - 100 )/ 360 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

がっちり若旦那(1958年公開)

光畑碩郎のオリジナル・シナリオを渋谷実門下の菱田義雄が昇進第一回作品として監督した明朗篇。撮影は長岡博之が担当している。主演は伊藤雄之助、渡辺文雄、中川弘子、清川新吾、桑野みゆき、朝丘雪路。

 
NO IMAGE

消えた小判屋敷(1958年公開)

昨日の女が今日は知らぬ顔!おまけに一万二千両入れた三つの倉があとかたもなし!

 
季節風の彼方に

季節風の彼方に(1958年公開)

社会の荒波にもまれながらも、青春の全情熱を僻地教育に打ち込む一女教師の愛情の四季を、鮮烈な詩情で描き、万人の心打つ異色超大作。

(C)東映
NO IMAGE

昨日は昨日今日は今日(1958年公開)

赤線を飛び出した二人の女性の人生旅行を描こうというもので、大林清の原作を、中沢信が脚色、福田晴一が監督した。撮影は太田喜晴。瑳峨三智子・北上弥太朗、朝丘雪路、渡辺文雄をはじめ、幾野道子・関千恵子・渡・・・

 
希望の乙女

希望の乙女(1958年公開)

唄に、舞台に、映画に、目覚しい活躍を遂げた美空ひばりの芸能生活十周年を記念して製作された、絢爛華麗な一大ミュージカル巨編。

(C)東映
NO IMAGE

共犯者(1958年公開)

誰にも知られずに罪を犯した二人!いつの間にか嗅ぎつけた第三の男!誰かゞきっと殺される!

 
NO IMAGE

恐怖の対決(1958年公開)

悪に対決する兄弟愛を、格闘と恐怖のサスペンスの中に描こうというアクション・ドラマ。馬場当・富田義朗の共同脚本を、岩間鶴夫が監督、小杉正雄が撮影した。出演は大木実、杉田弘子に、有沢正子・清川新吾・佐竹・・・

 
NO IMAGE

巨人と玩具(1958年公開)

この女は俺が買った!無名の一少女をスタアの座にのし上げた青年の野望!

 
( 91 - 100 )/ 360 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)