作品検索

公開年「 1961年 」の作品検索結果 395 件

( 31 - 40 )/ 395 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

家光と彦左と一心太助 (1961年公開)

中村錦之助が二役で暴れ回る明朗傑作「一心太助」シリーズ第4作目。今回は、徳川家光が三代目将軍の地位に就くのを妨害しようとする謀臣一派の目をくらますため、家光とウリ二つの魚屋太助が身をスリかえるという・・・

 
いかすじゃねえか三度笠 

いかすじゃねえか三度笠 (1961年公開)

二年振りに故郷に帰ったヤクザが、愛しい女を地元ボスに奪われたことから事件が発展、馬を引き連れ旅に出るのだが各所で珍事件続出。動物への愛情を描きながら、スリルと爆笑で全編を綴った特異な股旅時代劇。

(C)東映
石松社員は男でござる

石松社員は男でござる(1961年公開)

お馴染み「進藤の社長シリーズ」第四弾。今回は次郎長社長の一粒種で、フランス帰りのお嬢さんが登場。石松社員がそのお嬢さんの珍商法に協力する。

(C)東映
維新の篝火 

維新の篝火 (1961年公開)

この腕に、乳房に、はげしく燃えて悲しく消えた恋の炎! 動乱の世に、激しく燃え、悲しく消えた恋の炎! 剣の鬼、土方歳三の人間味を初めて抉るロマン大作!! 直木賞作家・池波正太郎の原作「色」に材を取り、・・・

(C)東映
NO IMAGE

磯ぶし源太(1961年公開)

唄なら喧嘩ならまかせとけ!若さでぶっつける橋幸夫!

 
NO IMAGE

潮来笠(1961年公開)

ドスが飛び、歌が流れる大利根鴉、惚れて暴れて斬りまくる男度胸の旅鴉!

 
NO IMAGE

命みじかし恋せよ乙女(1961年公開)

初恋のすべてをこめて歌う佐川ミツオ!初恋のすべてをかけて生きる若草コンビ!

 
NO IMAGE

いれずみ乳房(1961年公開)

美女の乳房にさそりのいれずみ!埋蔵金の謎を秘めて陰謀渦巻く!

 
NO IMAGE

色の道教えます 夢三夜(1961年公開)

むかしも今も、男も女も、みんなが知っておきたいあの道この道!

 
NO IMAGE

渦(1961年公開)

井上靖の新聞連載小説を笠原良三と富田義朗が共同で脚色、番匠義彰が監督した文芸編。撮影は生方敏夫が担当している。

 
( 31 - 40 )/ 395 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)