作品検索

公開年「 1961年 」の作品検索結果 395 件

( 41 - 50 )/ 395 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

唄は峠を越えて(1961年公開)

めぐり逢ったがわが子と呼べず、せめて一夜の子守唄!

 
宇宙快速船 

宇宙快速船 (1961年公開)

青年宇宙科学者とアイアン・シャープの二役を演じる千葉真一の華麗なアクションと日本特撮映画史上屈指の都市破壊シーンの数々。劇場映画ならではのスケールで放つ東映オリジナル特撮ムービーの決定版!

(C)東映
NO IMAGE

うっちゃり姫君(1961年公開)

剣が追う、陰謀が待つ東海道を、じゃじゃ馬姫君まかり通る!

 
腕まくり七色娘 

腕まくり七色娘 (1961年公開)

ずべ公とよばれる不幸な娘達が、社会人として更生し、はびこる街の愚連隊を相手に、貧しい人々を救い、美しい夢を実現させていくという、笑いと活劇をふんだんに取り入れた青春突貫編。好評「花ざかり七色娘」の姉・・・

(C)東映
右門捕物帖 南蛮鮫

右門捕物帖 南蛮鮫(1961年公開)

松本藩十四万石の浮沈を賭けて、大江戸の夜のしじまを血に染めた妖気身にせまる丑刻詣りの謎に挑む、むっつり右門と謎の男・与吉が火花を散らす捕物推理合戦。

(C)東映
NO IMAGE

右門捕物帖 まぼろし燈篭の女(1961年公開)

大友柳太朗の大人気シリーズ「右門捕物帖」シリーズ第4弾。御存じ江戸開府以来の捕物名人と呼ばれたむっつり右門こと、南町奉行同心近藤右門の四番手柄。蛍飛び交う夏祭りも近い頃、元掛川藩士が惨殺された事から・・・

 
NO IMAGE

うるさい妹たち(1961年公開)

大人はショック!十代はカッサイ!新しい性のモラルと行動力!これが現代のハイティーンだ!

 
NO IMAGE

永遠の人(1961年公開)

「笛吹川」に続き木下恵介が自ら脚本執筆・監督、コンビの楠田浩之が撮影した、人間愛憎のものがたり。

 
江戸っ子肌 

江戸っ子肌 (1961年公開)

情緒たっぷりな大江戸を背景に大名火消しと町火消しの対立、その陰で泣く女心。 悪の非道に立ち向かう江戸っ子火消しを描いた痛快巨篇。

(C)東映
江戸っ子繁昌記 

江戸っ子繁昌記 (1961年公開)

魚屋五郎はイキはいいが怠け者なのが玉にキズ。だが愛する妹お菊が奉公先の旗本青山播磨に斬られたと知ったとき、捨て身になって旗本屋敷へ怒鳴り込むのです。錦之助の二役主演。

(C)東映
( 41 - 50 )/ 395 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)