作品検索

公開年「 1961年 」の作品検索結果 395 件

( 51 - 60 )/ 395 件 公開年▼ 作品名▼
江戸っ子奉行 天下を斬る男

江戸っ子奉行 天下を斬る男(1961年公開)

悪と腐敗の権力に挑み、敢然と正義を貫き、命を賭けて愛をつらぬいた若き日の大岡越前守。その多感な青春と胸のすく闘いを描いた娯楽時代劇。

(C)東映
NO IMAGE

お兄哥さんとお姐さん(1961年公開)

右手に長ドス、左手にかんざし!念仏唱えて悪を斬る女泣かせの三度笠!

 
俺らは空の暴れん坊 

俺らは空の暴れん坊 (1961年公開)

梅宮辰夫・三田佳子のコンビが放つ航空機による人命救助を使命とする救難航空隊の活躍を豪快なタッチで描く航空ドラマ。迫真のロケーションカメラは、果てしなき大空に、荒れ狂う海に、危険をはらんだ急峻に、縦横・・・

(C)東映
NO IMAGE

お馬は七十七万石(1961)(1961年公開)

人馬一体!愛馬にかけた日本の名誉と武門の意地!壮烈、砂塵をまいて秘術を競う外人騎手と花の若武者!

 
NO IMAGE

大当り三代記(1961年公開)

花登筐のオリジナル・シナリオを、的井邦雄が監督した喜劇篇。撮影は太田喜晴が担当している。

 
大江戸喧嘩まつり 

大江戸喧嘩まつり (1961年公開)

火事と喧嘩は江戸の華!江戸っ子火消し「に組」の清次が、気風と度胸にものいわせ、悪旗本の刃にもめげず、炎上する火の中をかいくぐり纏を高く掲げ、颯爽と勇み足を披露する。

(C)東映
NO IMAGE

大阪野郎(1961年公開)

椎名竜治の連続テレビ・ドラマの映画化で本山大生が脚色し、大曾根辰夫が監督した。撮影は石本秀雄が担当している。

 
NO IMAGE

おけさ唄えば(1961年公開)

美男がらすの雷蔵と、美声やくざの橋幸夫が斬って唄って恋をする!

 
NO IMAGE

お琴と佐助(1961年公開)

無限の世界にたゞ二人、愛の調べに綴る恋の激しさ美しさ!

 
( 51 - 60 )/ 395 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)