作品検索

公開年「 1961年 」の作品検索結果 395 件

( 61 - 70 )/ 395 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

幼馴染というだけさ(1961年公開)

海の男にゃ恋はいらねえ!幼なじみの幸せ祈って暴れるぜ!

 
NO IMAGE

お嬢さん(1961年公開)

女たらしでも、不良でも、私のハートをぎゅっと握りつぶす男性が欲しい!

 
NO IMAGE

おてもやん(1961年公開)

乙女が唄うあの歌が、勤皇志士の相言葉、今宵斬り込む熊本城下!

 
男の血潮がこだまする 

男の血潮がこだまする (1961年公開)

荒くれ男たちが危険な材木運搬に命を賭ける大森林を背景にくりひろげられる爽快雄大なアクション・ドラマ。物語は、ほとんど山岳地帯を舞台にして展開、文字通り男対男の闘いを描く。危険な山道を材木運搬に従事す・・・

(C)東映
男の地平線 

男の地平線 (1961年公開)

密輸はびこる港町に現れた不敵なマドロスが、兄の復讐を誓い、敢然と暗黒街のボスに対決。恋・友情・姉弟愛を織り込んで描いた壮絶なアクションドラマ。

(C)東映
NO IMAGE

男の銘柄(1961年公開)

夫にない愛情の激しさ、深さ、妖しさ!慎みに疼くその肌は大胆に男の銘柄をあさる!

 
お奉行さまと娘たち 

お奉行さまと娘たち (1961年公開)

大江戸無宿の圭さんこと町奉行の御曹子・圭四郎が、御用金の行方を追って悪徳商人と悪家老を相手に、火花散る激闘を展開して痛快無比、お色気とユーモアで彩る娯楽時代劇。

(C)東映
お役者変化捕物帖 血どくろ屋敷

お役者変化捕物帖 血どくろ屋敷(1961年公開)

“弁天屋敷”に続く高田浩吉のヒット・シリーズ「お役者変化捕物帖」の第二弾。幕府直轄の小判の鋳造所“金座”横領の陰謀がからんだ血どくろ屋敷の秘密に挑む、御存知江戸のお洒落浪人霞一平のべらんめい捕物帖と・・・

(C)東映
NO IMAGE

お役者変化捕物帖 弁天屋敷(1961年公開)

高田浩吉が、捕物侍・霞一平と人気役者・花の家菊之丞の二役で大活躍を見せる、スリルとサスペンス、ユーモアとペーソスに満ち溢れた新捕物帖。

 
NO IMAGE

お世継ぎ初道中 (1961年公開)

貧乏藩の若君が、お家再興を夢見て莫大な持参金つきのジャジャ馬姫を嫁に迎えるためにお国入り。その道中でお家乗っ取りを企む悪家臣が出て大騒ぎ!

 
( 61 - 70 )/ 395 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)