作品検索

公開年「 1962年 」の作品検索結果 288 件

( 91 - 100 )/ 288 件 公開年▼ 作品名▼
ギャング対Gメン 

ギャング対Gメン (1962年公開)

暗黒街の全滅を目指す警視庁が、ごろつき七人組を使ってゲリラ作戦をとり、暴力団の資金源を突き止めて凄絶な射撃戦を展開し全滅を図る。深作欣二監督が雄大なスケールで描いたハードアクション巨篇。

(C)東映
草の実 

草の実 (1962年公開)

美しい瀬戸内海の小豆島に、隣り合って住む母屋(本家)と新家(分家)の争い。その中でも育ちゆく母屋の一人息子と新家の一人娘との清らかな純愛を詩情豊かに綴る珠玉青春篇。

(C)東映
NO IMAGE

鯨神(1962年公開)

人も舟も叩きつぶし、鮮血の海を裂く黒い巨体にモリ一つで立向う男の死斗! 宇野鴻一郎原作の芥川賞受賞作を映画化。

 
NO IMAGE

雲右ヱ門とその妻(1962年公開)

聞かせる名調子!泣かせる夫婦愛!男の意地に情けがからみ、晴れの花道涙でうるむ!

 
NO IMAGE

クレージーの花嫁と七人の仲間(1962年公開)

富田義朗と芦沢俊郎、菅野昭彦が共同で脚本を執筆。番匠義彰が監督した喜劇もの。撮影は生方敏夫が担当している。

 
NO IMAGE

黒蜥蜴(1962年公開)

知恵と知恵!変装と変装!スリルと恋の一騎打!

 
NO IMAGE

黒の試走車(1962年公開)

盗まれる前に盗め!スパイをしながらつっ走った出世コース!サラリーマンよ、スパイになれ!出世、金儲け、恋愛の成功のために!

 
( 91 - 100 )/ 288 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)