作品検索

公開年「 1963年 」の作品検索結果 266 件

( 31 - 40 )/ 266 件 公開年▼ 作品名▼
江戸忍法帖 七つの影

江戸忍法帖 七つの影(1963年公開)

将軍綱吉治世の頃、前将軍の御落胤・悠太郎君をめぐって暗躍する甲賀七人衆の不気味な魔手とそれに挑む正義の刃。剣と恋と戦慄に彩られた忍者時代劇。

(C)東映
NO IMAGE

江戸無情(1963年公開)

美女が犯され、若侍が消え、名奉行が狙われた!江戸大奥の愛欲と陰謀を描いて絢爛の黄金時代劇!女は肌にかけて陰謀をあばく!男は白刃に賭けて愛憎を断つ!非情の密命が愛欲の江戸城に旋風を呼ぶ!

 
大暴れ五十三次 

大暴れ五十三次 (1963年公開)

偽鼠小僧騒ぎでお江戸を離れた本物の次郎吉が、北町奉行の長男と互いに素性も知らぬまま東海道を弥次喜多道中。若さはちきれるコンビが巻き起こす痛快無類の青春道中日記。

(C)東映
狼少年ケン

狼少年ケン(1963年公開)

テレビアニメシリーズの第2話と第3話を上映。

(C)東映アニメーション
おかしな奴 

おかしな奴 (1963年公開)

終戦直後の混乱期に“純情詩集”なる独特のスタイルと“破壊された顔”で落語界に登場し、一大センセーションを巻き起した天才落語家・三遊亭歌笑の一生を笑いと涙で描いた人間喜劇。

(C)東映
NO IMAGE

男の嵐(1963年公開)

松浦健郎が原作、脚本を執筆、中川信夫が監督した任侠もの。撮影は宮西四郎が担当している。

 
NO IMAGE

踊りたい夜(1963年公開)

井上梅次が原案・脚本・監督したミュージカル・ドラマ。撮影は小杉正雄が担当している。

 
鬼検事 

鬼検事 (1963年公開)

汚職事件を追及中に殺害された検事の父にかわり、暗黒街でみがきあげた鉄腕で政界の大悪党を葬るまでをスリルとサスペンスで描いた高倉健主演の痛快推理アクション。

(C)東映
( 31 - 40 )/ 266 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)