作品検索

公開年「 1963年 」の作品検索結果 266 件

( 41 - 50 )/ 266 件 公開年▼ 作品名▼
おれは侍だ 命を賭ける三人

おれは侍だ 命を賭ける三人(1963年公開)

サムライだって人の子だ、名誉も欲しけりゃ、女も欲しい、ましてこの世は金次第・・・。戦国の世に生きる三人の侍が、それぞれの処世訓で暴れ回る姿を描いた痛快活劇。原作は柴田錬三郎の「おれは侍だ」。

(C)東映
NO IMAGE

温泉あんま(1963年公開)

殿方のツボをお色気でもみほぐす!ご婦人の急所をお笑いでしびれさす!ムードあんまでトロリ!三ン助芸者でデレリ!笑いとお色気で温泉境は花ざかり!

 
NO IMAGE

温泉芸者(1963年公開)

オレのまねして思わせぶりに女の武器を二倍に売った可愛い女!貯めたお札が一升びんに二本!寝顔でふやした女の貯金!

 
NO IMAGE

温泉巡査(1963年公開)

温泉巡査は頭が痛い!尋問すればプライバシー、違反逃せば職務怠慢!夜の来るのが憎らしい!

 
NO IMAGE

温泉女中(1963年公開)

ビキニでいこう浴室係!ネグリジェ着れば客室係り!売れっ子女中のスレスレサービス!

 
NO IMAGE

女が愛して憎むとき(1963年公開)

もっと上手にだましてくれたら―女のかわきをいやしてくれたあなたが憎い!愛にしびれる素顔の私―憎しみにふるえる粧った私―女だけが知る女の心の二つの顔!

 
NO IMAGE

女弥次喜多・タツチ旅行(1963年公開)

上村力がオリジナル・シナリオを執筆、監督した旅行もの。撮影は宮脇博が担当している。

 
海軍 

海軍 (1963年公開)

昭和16年12月8日、帝国海軍の真珠湾攻撃を皮切りに太平洋戦争の火蓋が切って落とされた。日本の若者たちの士気が高まりつつある太平洋戦争初期を背景に、江田島の海軍兵学校を卒業し、祖国を信じながら特殊潜・・・

(C)東映
( 41 - 50 )/ 266 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)