作品検索

公開年「 1963年 」の作品検索結果 266 件

( 61 - 70 )/ 266 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

傷だらけの不敵者 (1963年公開)

持ち前のファイトで躍り出たボクサーが、女の愛につまずき、悪徳マネージャーの野望の為に、チャンピオンの座を目前にして消えてゆく。アイ・ジョージ主演の本格的ボクシング映画。

 
NO IMAGE

九ちゃん刀を抜いて (1963年公開)

大変ものぐさな若者、三五郎が侠客を志して幡随院長兵衛の一家に入り、旗本白柄組の水野十郎左と吉原随一の花魁・高窓太夫を張り合う。坂本九主演の爆笑時代劇。

 
九ちゃんの大当りさかさま仁義 

九ちゃんの大当りさかさま仁義 (1963年公開)

歌手に憧れる並木久(坂本九)とヤクザに憧れる丹下三吉(ジェリー藤尾)が上京する。ひょんなことから、ヤクザの縄張り争いに巻き込まれ、志に反して久はヤクザの幹部に、三吉はドサ廻りの役者にあいなってしまう・・・

(C)東映
恐喝 

恐喝 (1963年公開)

最低の生活にあえぐ地獄の街に生れた一人のならず者。ギャングの集団を裏切り、かつての生れ故郷を恐喝し、どぶ鼠のようにみじめに殺される男の姿を鮮烈非情のタッチで描く。

(C)東映
NO IMAGE

巨人大隈重信(1963年公開)

身は政争に敗れても、われに自由の学府あり!兇弾に倒れて、なお理想に生きた痛快な野人!世界を相手に新しい日本は俺が創る!

 
NO IMAGE

近世名勝負物語 花の講道館(1963年公開)

血の風すさぶこの一瞬!羽目板ぶちぬく壮絶の投げ業!

 
ギャング対Gメン 集団金庫破り

ギャング対Gメン 集団金庫破り(1963年公開)

鶴田浩二主演のギャング映画シリーズ第2作。全国から集った金庫破りの常習者たちが二十億円の札束が眠る大金庫を襲うという物語を背景に、一味の中へ潜り込んだ前科四犯の私設Gメンの活躍を石井輝男監督のスピー・・・

(C)東映
ギャング忠臣蔵 

ギャング忠臣蔵 (1963年公開)

暗黒街を牛耳る吉良興業に、ボスを殺された浅野組47人が復讐を誓う。オールスター・キャストで贈る“現代版忠臣蔵”。

(C)東映
ギャング同盟 

ギャング同盟 (1963年公開)

ボスをかっぱらえ!縄張りを奪われた六人のならず者が、銃弾の嵐をついて、四十人の殺し屋どもに肉迫する。類のないガンアクション映画。

(C)東映
( 61 - 70 )/ 266 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)