作品検索

公開年「 1967年 」の作品検索結果 197 件

( 31 - 40 )/ 197 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

女たちの庭(1967年公開)

井手雅人と永井素夫が共同でシナリオを執筆し、野村芳太郎が監督した女性もの。撮影は川又昂が担当している。

 
NO IMAGE

女賭博荒し(1967年公開)

荒くれ男を向うにまわし、イカサマ賭場を荒らしまわる江波杏子の人気シリーズ。今回は、花札賭博からサイコロ賭博に変わり、粋で、気風のいい賭博師ぶりを魅せる。

 
NO IMAGE

女賭博師(1967年公開)

「女の賭博」で妖しい魅力を発散させて注目の的となった江波杏子が、今度は花札賭博の手本引き胴師として、冴えた札捌きを披露する。 荒くれ男が火花を散らす賭場で、命をかけて二人の女賭博師が一人の男を争う・・・

 
NO IMAGE

女の一生(1967年公開)

ギ・ド・モーパッサンの同名小説を、野村芳太郎と山田洋次、森崎東の三人が共同で脚色し、野村芳太郎が監督した文芸もの。撮影は川又昂が担当している。

 
解散式 

解散式 (1967年公開)

群狼の様に集団をたのむ無法者。親分・乾分そして義兄弟と血の掟で強固に結ばれた組織、その組織が崩壊したら…。組織を失った無法者たちのあがき、血の混乱、その中で文字通り一匹狼となって任侠道を叫ぶ男を描く・・・

(C)東映
NO IMAGE

限りある日を愛に生きて(1967年公開)

わが命短くとも、わが愛は永遠なれ! 悲しく乙女が誓うとき、限りある命が切なく燃える! 死期を宣告された娘と、彼女を励まし、命ある限り愛に生きることを誓う青年とのかけがえのない魂のふれあいを美しく・・・

 
NO IMAGE

河内遊侠伝 (1967年公開)

昭和初期の大阪河内。そこに住む本能剥きだしのケチで好色な人間たちの素朴な人情話を背景に、河内一の暴れン坊の侠気と度胸を大らかに描いた作品。

 
NO IMAGE

監獄への招待(1967年公開)

麻薬組織の撲滅を計るために、アメリカのFBIと日本の警視庁が協力し、刑務所に服役中の天才詐欺師を麻薬の運び屋に仕立て上げ、のるかそるかの大博打!

 
NO IMAGE

喜劇・一発勝負(1967年公開)

山田洋次と宮崎晃が共同でシナリオを執筆し、山田洋次が監督したコメディ。撮影は高羽哲夫が担当している。

 
( 31 - 40 )/ 197 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)