作品検索

公開年「 1970年 」の作品検索結果 189 件

( 11 - 20 )/ 189 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

おさな妻(1970年公開)

女子高生が人妻になるというショッキングな内容の富島健夫のジュニア小説を映画化、当時”おさな妻”ブームが起こったほどの話題になった関根恵子主演第二弾。妻として、母として、高校生として懸命に生きる姿を描・・・

 
NO IMAGE

男はつらいよ・フーテンの寅(1970年公開)

山田洋次、小林俊一、宮崎晃が共同執筆したシナリオを森崎東が監督したシリーズ第3作。撮影は高羽哲夫が担当している。

 
NO IMAGE

男はつらいよ・望郷篇(1970年公開)

久々にシリーズが生みの親、山田洋次のもとに帰っての5作目。脚本は「新・男はつらいよ」でコンビを組んだ山田洋次と宮崎晃。監督は「続男はつらいよ」の山田洋次。撮影は高羽哲夫が担当している。

 
NO IMAGE

俺は眠たかった!!(1970年公開)

コント55号の萩本欽一が「手」に続き、製作・監督・脚本・音楽・主演する喜劇。脚本・監督は「手」の萩本欽一。撮影は「涙の流し唄 命預けます」の小杉正雄がそれぞれ担当している。

 
温泉こんにゃく芸者

温泉こんにゃく芸者(1970年公開)

湯の香漂う北陸の秘境片山津温泉を舞台に、温泉芸者のお色気サービスの実態を、ミミズ千匹と絶倫男とのセックス三番勝負を中心に艶笑喜劇タッチで描く、軽妙なセックス喜劇大作。

(C)東映
NO IMAGE

女組長(1970年公開)

女賭博師で大向うの喝采を浴びた江波杏子が、マキノ雅弘監督と組んで、粋な芸者姿と男勝りの勇み肌で、ガラリと変わったお色気と貫禄を披露。殺された父の仇討ちのため、纏に仕込んだドスを抜き、花柳界の絢爛豪華・・・

 
NO IMAGE

おんな極悪帖(1970年公開)

大名のお家騒動を背景に、太守、家老、医者、坊主、奥女中らが斬殺、毒殺、不義密通と極悪非道の地獄絵図を展開する異色の時代劇。原作は谷崎潤一郎の「恐怖時代」。

 
( 11 - 20 )/ 189 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)