作品検索

公開年「 1970年 」の作品検索結果 189 件

( 21 - 30 )/ 189 件 公開年▼ 作品名▼
女たらしの帝王

女たらしの帝王(1970年公開)

女泣かせの名手梅宮辰夫と、イキがるわりにはイカさない山城新伍との絶妙コンビが、女から女へと渡り歩くプレイボーイぶりを夜の銀座に描いたもの。好評を集めた「夜遊びの帝王」に続いて贈るヒット作第2弾。

(C)東映
NO IMAGE

女賭博師壷くらべ(1970年公開)

華麗の江波か!妖艶の丸山か!?丸山(三輪)明宏が女壷振り師として登場し、江波杏子と勝負を競う!敵の巧妙な罠により非業の死を遂げた父の仇を討つため、壷振りの修行を重ね、血染めの賭場で復讐を果たす。

 
NO IMAGE

おんな牢秘図(1970年公開)

絶海の孤島に流刑された女囚達の様々な生と死、そして赤裸々な欲望の葛藤を、集団によるショッキングなエロティシズムを交えて描く娯楽作品。

 
NO IMAGE

怪談累が渕(1970年公開)

ドロリ淀んだ魔の渕で、毎夜女が手で招く!! 奇しき宿命に呪われた怪奇時代劇。人間だれしも持つのが、金と女への欲望。それがほんの少し多かったばかりに巻き起こる血みどろの争い。次第にエスカレートして・・・

 
海底3万マイル

海底3万マイル(1970年公開)

石ノ森章太郎のオリジナルストーリーを元に作り上げられた、ファンタスティックでメルヘン的な要素を色濃く含む、海洋SFアニメーション映画。

(C)東映
NO IMAGE

影の車(1970年公開)

松本清張の同名原作を清張文学の映画化では定評のある橋本忍と野村芳太郎のコンビが日常性の奥に潜む恐怖を描いた作品。撮影は野村監督と名コンビぶりを発揮してきた川又昂が担当。また、この作品では従来、映画で・・・

 
NO IMAGE

風の慕情(1970年公開)

オーストラリア、マニラにロケしたエキゾチズムあふれるサスペンス・ラブロマン。脚本は橋田寿賀子のオリジナル、監督は中村登。撮影は竹村博が担当している。

 
NO IMAGE

家族(1970年公開)

山田洋次が5年間温め続けてきた構想を、日本列島縦断3000キロのロケと1年間という時間をかけて完成した、超大作。脚本は山田洋次と宮崎晃、監督による共同執筆、撮影を山田洋次と高羽哲夫がそれぞれ担当して・・・

 
NO IMAGE

可愛い悪魔 いいものあげる(1970年公開)

渥美マリが八方破れの現代気質の十九歳の芸者に扮し、魅力的な肉体と天真爛漫な性格によって、素敵なクラブを経営するという夢を果たすまでを歌と笑いと涙で描いた青春映画。

 
監獄人別帳

監獄人別帳(1970年公開)

殺し屋人別帳に続いて贈る、雄大なアクションドラマ「人別帳」シリーズ第2弾。手錠につながれた二組の男と一組の男女が北海道の純白な荒野を赤い血で染め復讐の大追跡戦を展開する。

(C)東映
( 21 - 30 )/ 189 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)