作品検索

公開年「 1971年 」の作品検索結果 167 件

NO IMAGE

コント55号とミーコの絶対絶命(1971年公開)

野村芳太郎とコント55号のコンビによる6作目。脚本は大西信行と山根成之による共同執筆。監督は脚本も執筆している野村芳太郎。撮影を川又昂がそれぞれ担当している。

 
NO IMAGE

ゴーゴー仮面ライダー(1971年公開)

思うがままに改造人間を操り、世界の平和を乱し、地球を手中に収めようとするショッカー。その魔の手を仮面ライダーが必死に攻防する。痛快怪奇のアクションドラマ。
石ノ森章太郎原作のテレビ特撮シリーズ・・・

 
極悪坊主 飲む打つ買う

極悪坊主 飲む打つ買う(1971年公開)

若山の仕込み杖か!?文太の鞭か!?宿命のライバルが血を流し合う勝負の一瞬。
若山富三郎の好評シリーズ第5弾として製作されたヒット作。この世の“悪”と地獄の“悪”がモロにぶつかり合って繰り広げら・・・

(C)東映
未亡人ごろしの帝王

未亡人ごろしの帝王(1971年公開)

デザイナー、長唄の師匠、女医、ホテルの女社長、はたまた大阪イチのドケチ未亡人などを相手に、辰兄ィが夜の浪花で大勝負。軟派野郎の心意気をふんだんに見せるお色気シリーズ第3弾

(C)東映
NO IMAGE

ごろつき無宿(1971年公開)

燃えあがる原色の炎に焼かれて健さんが馳ける、暴力大組織の牙城へまっしぐらに!
九州の炭鉱を捨て上京してきた青年が、一人前のテキヤに成長していく過程で、大工場と結託した暴力組織と対立し、闘争を繰・・・

 
NO IMAGE

さらば掟(1971年公開)

一人の女を愛したことから巨大な暴力組織に追いつめられる男の苦悩を描いたストーリー。渡哲也の松竹主演第一回作品。舛田利雄の原案を鴨井達比古が脚本化した。監督は、舛田利雄。撮影を金宇満司がそれぞれ担当し・・・

 
( 71 - 80 )/ 167 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)