作品検索

公開年「 1973年 」の作品検索結果 138 件

セックスドキュメント モーテルの女王

セックスドキュメント モーテルの女王(1973年公開)

独特な形態で発展した日本各地のモーテルと、その部屋や装置を紹介。男一人と女二人のナレーターが対話形式で、モーテルを利用する人たちと快楽の頂点を探り、ドキュメンタリータッチに描写していく。

(C)東映
前科おんな殺し節

前科おんな殺し節(1973年公開)

池令子と杉本美樹が、装い新たに今までに見せなかった悩殺的大人の色気で競艶する新シリーズ。前科持ちの女暴力集団がヤクザを相手にセックスと暴力で対決する。

(C)東映
NO IMAGE

大事件だよ全員集合!!(1973年公開)

全員集合!!シリーズ第12作目。名探偵を自負するドリフターズが巻き起す大騒動を描く喜劇。脚本は森崎東と田坂啓による共同執筆、監督は脚本も執筆している渡辺祐介、撮影を荒野諒一がそれぞれ担当している。

 
NO IMAGE

ダメおやじ(1973年公開)

何をやってもダメな万年平サラリーマン、通称ダメおやじと、夫の出世を願いダメおやじをシゴく妻、通称オニババとその子供が捲き起す喜劇。古谷三敏の同名漫画の映画化。脚本はジェームス三木、監督は脚本も執筆し・・・

 
NO IMAGE

団地妻マル秘研究会(1973年公開)

アバンチュールを楽しむ団地妻の異常なセックスを描く、マル秘シリーズ最新作。

 
NO IMAGE

チョットだけョ全員集合!!(1973年公開)

全員集合シリーズ11作目。今回は、いかりや長介が無能な医者に扮して、加藤茶たちの欲呆け集団との大騒動を演じる。脚本は田坂啓、監督は脚本も執筆している渡辺祐介、撮影を荒野諒一がそれぞれ担当している。

 
NO IMAGE

鉄砲玉の美学(1973年公開)

「鉄砲玉」とは、あるヤクザ組織が他の組織の縄張りを侵略する際に、そのキッカケを作るべく送り込まれる兵隊のこと。その条件として幹部の一人がいみじくも言う。“血の気が多くて、クソ度胸があって、できるだけ・・・

 
( 71 - 80 )/ 138 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)