作品検索

シリーズ「 軟体動物シリーズ 」の作品検索結果 6 件

1
( 1 - 6 )/ 6 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

いそぎんちゃく(1969年公開)

男とお金があたしの餌!男を知るたび、体が育つ!可愛い悪女渥美マリの衝撃の演技!

 
NO IMAGE

しびれくらげ(1970年公開)

渥美マリのセクシーな魅力が炸裂する「でんきくらげ」の興行的成功から製作された、増村保造監督と組んだ軟体動物シリーズ第2弾。

 
NO IMAGE

続・いそぎんちゃく(1970年公開)

「いそぎんちゃく」のヒットに続く渥美マリ主演の第2弾!片田舎から単身上京し、店員、ホステス、ヌードモデルと次々に職業を変え、男どもにもてあそばれながらも、持ち前の美貌と美声で人気歌手へとなってゆくサ・・・

 
NO IMAGE

でんきくらげ(1970年公開)

華麗なヌードで日本中の男性に話題を呼んだ渥美マリが、女優としての真価を問うべく、再び体当たりの演技を見せる、強烈な青春映画。監督には女優の育成には定評のある増村保造。

 
NO IMAGE

でんきくらげ 可愛い悪魔(1970年公開)

天性の性的魅力と自由奔放な性格のため様々な男に誘われ、利用され、モデル、前衛女優、マッサージ師などを経験する女性を渥美マリがのびのびと演じる。

 
NO IMAGE

夜のいそぎんちゃく(1970年公開)

聖なる教会に渥美マリのピンク旋風が吹き荒れる!たった一人の肉親である妹の罪をかぶって少年院に送られた洋子は、保護司である教会の牧師に引き取られ、教会で働きながら勉強することになった。だが彼女のセクシ・・・

 
1
( 1 - 6 )/ 6 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)