作品詳細

DETAIL

ブルーロック

2026(令和8年)/08/07 公開 128分 カラー シネマスコープ

配給: 東宝  

累計発行部数 6,000 万部突破! サッカー漫画の新たな金字塔、ついに実写化!

自らの運命を切り拓く、真の“エゴイスト”とは?その答えがここにある―――

仲間のために、チームのために――。一流の組織力を誇る日本サッカーにNOをつきつける、挑発的で革新的なサッカー漫画『ブルーロック』に、いま、世界が熱狂している。

世界一のエゴイストでなければ、世界一のストライカーにはなれない――

己を探求し、自我を覚醒させ、未来を切り拓く。真の“エゴイスト”へと成長していく高校生たちの物語、その強烈な自己実現のテーマは、もはやスポーツの枠を超え、大勢の胸を熱くする!

『キングダム』、『国宝』などの超大作で世界に挑み続けるエゴ全開のCREDEUSが、圧倒的なスケールで描く実写映画『ブルーロック』に刮目せよ!
ブルーロック ポスター
スタッフ STAFF
キャスト CAST
ストーリー STORY

「日本サッカーに足りないのは、エゴだ――」 日本をサッカーワールドカップ優勝に導く革命的なストライカーを育成する施設“青い監獄(ブルーロック)”に、全国の高校生FWたち300人が招集された。勝ち上がれるのはたったひとり、敗者は日本代表入りの権利を生涯失うという熾烈なサバイバルマッチに、己のサッカー人生をかけて挑む主人公の潔世一(高橋文哉)たち。世界一“エゴイスト”なストライカーの座を掴み取れ―― 生き残れるのは、誰だ?

場面写真