作品検索

キャスト「 勝新太郎 」の人名検索結果 187 件

( 1 - 10 )/ 187 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

悪太郎売出す(1955年公開)

喧嘩はまかせろ!恋は貰うぜ!花と売り出す馬方仁義、命をまとの殴り込み!

 
NO IMAGE

悪名(1961年公開)

これが男だ!これが恋だ!今東光が日本中を沸かした痛快無類の文芸大作!

 
NO IMAGE

悪名一代(1967年公開)

清次がやられた! 悪名さらすも俺一代! のるかそるかの殴り込み! 仲居役の森光子の名コメディエンヌぶりが光るシリーズ第13作。

 
NO IMAGE

悪名市場(1963年公開)

朝吉と清次の偽者が・・・!?悪名コンビが四国に乗り込み、サギを働く悪党一味を向うにまわし、快心のタンカと腕力で善良な市民を助ける大活躍!

 
悪名一番

悪名一番(1963年公開)

図々しい奴、間抜けな奴、役者はそろった、殴り込め!悪名コンビの東京進出!弱い者の見方になるぜ、挨拶代りの初暴れ!

(c)角川映画
NO IMAGE

悪名一番勝負(1969年公開)

朝吉親分の頭突き! 女賭博師のツボさばき! おんな極道のド根性! 三人そろってぶっとばす! 装いを新たにしたシリーズ15作目にして最終作。

 
悪名桜

悪名桜(1966年公開)

朝吉と清次のコンビが大阪に腰をすえるが、押かけ女房とやくざ志願の少年につきまとわれ閉口する。少年がやくざに利用された末に殺された事で怒りが爆発、暴力団相手に大暴れの娯楽篇。「親子」がテーマのシリーズ・・・

(c)角川映画
NO IMAGE

悪名十八番(1968年公開)

わいの頭突きは日本一! 厚い胸板ぶちぬいて、あばらの五本も折ってやる! 派手にかました十八番! 朝吉の兄、辰吉が初登場するシリーズ第14作。

 
NO IMAGE

悪名太鼓(1964年公開)

暴れ太鼓に血が騒ぐ! 筋金入りのこの腕で、息の根とめるメッタ打ち!

 
( 1 - 10 )/ 187 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)