作品検索

キャスト「 早川雄三 」の人名検索結果 152 件

( 131 - 140 )/ 152 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

息子(1959年公開)

犯人を追いつめた瞬間、老刑事は見た、拳銃をかまえて絶叫するわが子の姿を!

 
NO IMAGE

冥土の顔役(1957年公開)

肉体が犯罪を呼ぶのか、犯罪が肉体を必要なのか?怪奇殺人事件をめぐる恋とスリル!

 
NO IMAGE

モナリザお京(1971年公開)

渥美マリが二十歳の成熟した肢体も露に、影を持った美人スリの華麗な宿命を演じる。ヤングレディに連載された棚下照生の同名の劇画を原作に安本莞二、工藤裕弘の若手脚本家が脚色し、本作が初監督となる石井岩太郎・・・

 
NO IMAGE

やくざ絶唱(1970年公開)

新宿のヤクザの世界を背景に、美しい妹を溺愛するあまり、近づく男を殴り倒してしまうけだもののような兄。その兄の異常なまでの愛情を断ち切ろうと、進んで男に身をまかせようとする妹。妹と別れなければならない・・・

 
NO IMAGE

誘惑からの脱出(1957年公開)

悪の道にいちた弟を救うものは乙女の純愛か、兄の拳銃か!大画面が捲き起す興奮と感動!恋愛大活劇!

 
NO IMAGE

与太郎戦記(1969年公開)

落語家の春風亭柳昇が綴った笑いと涙の従軍記の映画化。数々の奇想天外な失敗の数々、飛び切り面白く、ちょっぴりエッチな爆笑娯楽作。

 
NO IMAGE

夜の診察室(1971年公開)

松坂慶子の映画主演第一作。新聞やテレビでは解答できない性<セックス>の人生相談、くわしく親身になって教えます!

 
NO IMAGE

夜の闘魚(1959年公開)

かりそめのくちづけから生まれた灼熱の恋!夜を彩る着飾った闘魚たちの美しくも激しい情熱の女性文芸大作!

 
( 131 - 140 )/ 152 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)