作品検索

キャスト「 細川俊之 」の人名検索結果 20 件

( 11 - 20 )/ 20 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

堕落する女(1967年公開)

谷崎潤一郎の原作「愛すればこそ」を新藤兼人が脚色、吉村公三郎が監督した文芸もの。撮影は佐藤昌道が担当している。

 
NO IMAGE

飛ぶ夢をしばらく見ない(1990年公開)

人生に疲弊した中年男と肉体が若返っていく不思議な女との官能の日々を描く。山田太一原作の同名小説の映画化で、脚本・監督は「螢川」の須川栄三。撮影は「花の降る午後」の姫田真左久がそれぞれ担当。

 
NO IMAGE

二代目若親分(1969年公開)

市川雷蔵のヒットシリーズを継承した松方弘樹が“若親分”の二代目襲名!若さと爽やかさの溢れる松方が、海軍仕込の抜刀術で。右に左にたたっ斬る!

 
NO IMAGE

兵隊やくざ殴り込み(1967年公開)

殺されたって死ぬものか! 軍旗とあの娘を抱くまでは!

 
NO IMAGE

炎と女(1967年公開)

吉田喜重と田村孟、山田正弘の三人が共同でシナリオを執筆し、吉田喜重が監督した、人工受精をテーマとした心理ドラマ。撮影は奥村祐治が担当している。

 
NO IMAGE

夜のひとで(1967年公開)

植草圭之助がシナリオを執筆し、長谷和夫が監督した女性もの。撮影は平瀬静雄が担当している。

 
NO IMAGE

陸軍中野学校 開戦前夜(1968年公開)

御前会議の秘密が洩れた! 色を失った大本営! 無電が飛ぶ、暗号が走る! 真珠湾作戦を勝利に導く中野学校の精鋭! 雷蔵がスパイに扮し、香港と東京を舞台に大攻防を繰り広げるシリーズ最終作。

 
( 11 - 20 )/ 20 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)