作品検索

スタッフ「 奥村 」の人名検索結果 246 件

( 1 - 10 )/ 246 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

あヽ陸軍 隼戦闘隊(1969年公開)

268機を撃墜!空に生き、空に散った加藤隼戦闘隊長!「あゝ海軍」に続いて放つ戦争巨篇! でっかい空で、でっかく死ぬぜ!銀翼つらねた殺し屋が、今ぞ決死の殴り込み!

 
NO IMAGE

愛情の波紋(1956年公開)

原作は北条誠の新派上演戯曲“茶の間の時計”で、ラジオ東京連続放送劇にもなっている。長女の結婚をめぐる父や弟妹の家族愛の物語。原作から中村定郎が脚色し、尾崎甫が監督、小杉正男が撮影を担当した。主な出演・・・

 
NO IMAGE

逢いぞめ笠(1956年公開)

瞼の女を求めて旅から旅を飛ぶはやての藤太郎が、やくざの意地を長ドスにかけて今宵ひらく大剣陣!

 
NO IMAGE

愛奴(1969年公開)

栗田勇が「聊斎志異」に材を求めて脚本を書き、共同執筆した羽仁進が監督した。撮影は奥村祐治が担当している。

 
NO IMAGE

愛の山河(1950年公開)

乙女の涙、女教師の秘密

 
NO IMAGE

愛慾の裁き(1953年公開)

製作は小出孝、原作は吉屋信子の毎日新聞所載『新しき日』より田中澄江が脚色、大庭秀雄の監督したもの。撮影は斎藤毅。主な出演者は、若原雅夫、笠智衆、多々良純、文谷千代子、月丘夢路、香川京子、三橋達也、東・・・

 
NO IMAGE

赤胴鈴之助(1957年公開)

ラジオと漫画から飛び出した日本一の少年剣士、今度は映画で大暴れ

 
NO IMAGE

赤胴鈴之助 一本足の魔人(1957年公開)

天然色の大型画面で、真空斬りと人間をとかすピストルの一騎討!

 
NO IMAGE

赤胴鈴之助 黒雲谷の雷人(1958年公開)

全国の子供たちのお待ちかね、こんどは鈴之助が六本指の雷人と一騎打ち!!

 
NO IMAGE

赤胴鈴之助 月夜の怪人(1957年公開)

ますます面白い、いよいよ痛快!辻斬り退治、悪人退治、赤胴がんばれ、負けるな鈴之助!

 
( 1 - 10 )/ 246 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)