作品検索

スタッフ「 斎藤一郎 」の人名検索結果 131 件

( 111 - 120 )/ 131 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

母の旅路(1958年公開)

思い切りますわが娘のために、母は悲しい一人旅!

 
NO IMAGE

春高樓の花の宴(1958年公開)

胸にせまるは哀切の調べか、愛の切なさか!鶴田・山本のコンビで描く、激しくも悲しい恋愛大作!

 
NO IMAGE

馬賊芸者(1954年公開)

女一代、恋一代!銀幕うならす激情の名演技!京マチ子の馬賊芸者が初めて知った恋心!

 
NO IMAGE

人肌孔雀(1958年公開)

水もしたたる男装の山本富士子!新蔭流の達人雷蔵!闇に飛ぶ怪盗梅若!恋と復讐の黄金篇!

 
NO IMAGE

人肌牡丹(1959年公開)

ウットリする山本の男装の魅力!ウットリする雷蔵の剣の魅力!お待ちかね!日本一、人肌コンビの黄金娯楽篇!

 
NO IMAGE

火花(1956年公開)

地上百尺の空中に大きくゆれる二つのブランコ、息をのむ大観衆の頭上で、親友であるべき二人の男が、一人の女をめぐって対決する激情の一瞬!

 
緋牡丹博徒 お竜参上

緋牡丹博徒 お竜参上(1970年公開)

義理が、人情が、ドスが明治末期の東京を舞台として吹きまくる緋牡丹シリーズ第6作目。一家のため、娘のため立ち上がるお竜、その度胸にほれ込んだ一匹狼の渡世人も助成して悪の一派と戦う。

(C)東映
NO IMAGE

姫夜叉行状記(1959年公開)

瑳峨三智子が二役で主演する娯楽時代劇。角田喜久雄の原作を鈴木兵吾が脚色し、倉橋良介が監督した。撮影は服部幹夫が担当。

 
( 111 - 120 )/ 131 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)