作品検索

スタッフ「 大森盛太郎 」の人名検索結果 124 件

( 91 - 100 )/ 124 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

猫は知っていた(1958年公開)

黒い仔猫が無心な少女の手から姿を消すと、必ず殺人が行われる……これが最も新しい探偵小説の映画化!

 
NO IMAGE

波止場女のブルース(1970年公開)

森進一のヒット曲の映画化。脚本は「明日また生きる」の下飯坂菊馬、監督は斉藤耕一。撮影を竹村博がそれぞれ担当している。

 
NO IMAGE

花の大障碍(1959年公開)

祈る少年、見つめる乙女、人の情けをひづめに秘めて、今ぞひた馳ける栄光への大レース!

 
NO IMAGE

花の不死鳥(1970年公開)

「ひばり・橋の花と喧嘩」、「美空ひばり・森進一の花と涙と炎」に続く、美空ひばり主演歌謡映画。脚本は石森史郎と井上梅次による共同執筆。井上は前作「美空ひばり・森進一の花と涙と炎」と同様脚本・監督を担当・・・

 
NO IMAGE

晴小袖(1961年公開)

恋の深川見向きもせずに、度胸一途の喧嘩場で血の雨降らすいさみ肌!

 
NO IMAGE

伴淳・アチヤコのおやじ教育(1959年公開)

松竹京都に新しく登場した“人生案内シリーズ”の第一作。松竹新喜劇館直志の『大人の童話』の映画化で森田竜男が脚色し、酒井欣也が監督した。撮影は倉持友一が担当。

 
NO IMAGE

火の女(1954年公開)

恋か、死か、全日本の血を沸かすオート・レースに純愛と復讐秘めて驀走する美貌の乙女!スリルと感動の恋愛活劇!

 
NO IMAGE

秘密調査員唇に賭けろ(1970年公開)

女賭博師シリーズの江波杏子が現代の企業戦争に飛び込み、目的のために命をも投げ打つ行動的な女スパイを熱演。女のテクニックを駆使し、マンモス企業を揺さぶる!

 
( 91 - 100 )/ 124 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)