作品検索

作品紹介

ギミー・ヘブン

2006(平成18年)/1/14公開 121分 カラー ヴィスタ  
配給:アートポート 製作:アートポート / 松竹 / ユーロスペース / 関西テレビ

日本を代表する人気俳優5人による夢の豪華競演で挑む驚愕のサイコサスペンス!音楽には、古谷建志(DragonAsh)や武田真治らによるユニットnidoが参加。脚本は、「世界の中心で、愛をさけぶ」の坂元裕二。小島聖や鳥肌実ら脇を固めるキャストも豪華。全国公開作品。

本ページでは一部にWebサイト上では表記できない文字があるため、代用文字に置き換えております。正式文字は「代用表記一覧」ページにてご確認ください。

NO IMAGE

スタッフ

監督:
脚本:
音楽:
撮影:
  • 主題歌:「gerbera」竹仲絵里

ストーリー

新介(江口洋介)は、ヤクザ(鳥肌実)の下請けでインターネットの盗撮サイトを運営している。弟分の貴志(安藤政信)と、恋人・不由子(小島聖)と過ごす何気ない日常。だが、新介は、生まれつき“共感覚”という誰にも理解し共有できない特異な性質を持っていた。 ある富豪が殺された。警部・柴田亜紀(石田ゆり子)は、現場で謎のマークを発見する。この被害者の養女、麻里(宮崎あおい)は両親の死後、3組の家族にひきとられ、いずれの受け入れの家族も不可解な死を遂げていた。一方新介は、盗撮サイトでカメラを設置した女性が失踪、部屋で大量の血糊でかかれた謎のマークを発見する。それは、麻里の家に残されたものと同一だった。その後、新介の周囲で投身自殺など次々と奇怪な事件が起きはじめる。

NO IMAGE
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)