作品検索

作品紹介

東西ジャニーズJr. ぼくらのサバイバルウォーズ

2022(令和4年)/4/1公開 87分 カラー   
配給:松竹 製作:松竹

次世代を担う注目の東西ジャニーズJr. 《少年忍者&Lil かんさい》映画 初タッグ!
ボーイスカウトを題材にした完全オリジナルで贈る、歌あり、ダンスありの青春冒険エンタテインメント!
本作のメガホンを取ったのは『のだめカンタービレ 最終楽章 後編』の川村泰祐監督。脚本は、映画『七つの会議』、TVドラマ「ブラックペアン」、「下町ロケット」、「半沢直樹」などを手掛けたヒットメーカー丑尾健太郎が担当。NEXTブレイク必至の東西のジャニーズJr.が集結。躍動感あふれるフレッシュな演技とダンスパフォーマンスにどうぞご期待下さい!

東西ジャニーズJr. ぼくらのサバイバルウォーズ
(C)2022「ぼくらのサバイバルウォーズ」製作委員会

ストーリー

東京のはずれにある虹色町。ある事件をきっかけに仲たがいをし、東と西に分かれてしまったボーイスカウト団。
規律を重んじ優秀で真面目な龍一郎(安嶋)をリーダーとする東団と、明るく自由気ままな虎之介(嶋﨑)がリーダーの西団はことごとく対立。ボーイスカウト出身で警察官となった皆んなの憧れの先輩、五十嵐(平岡)が事あるごとに仲裁に入るも、和解の糸口は見えない。ある日、町に引っ越してきた転校生の入団勧誘を契機に、遂に両団は団の存続をかけて決着をつけることに!その方法は、かつて爆発事故が起こって以来、誰も近づかない険しい森のはずれにある廃工場へどちらが先に到着するか。しかし、そこは盗まれた宝石が隠されている、とも噂されているいわくつきの危険な場所だった。隠されたお宝の噂を聞きつけた和馬(深田)たち町の不良グループも廃墟に向かうことになり、3グループは同時に同じ廃墟を目指すことになるが…。

東西ジャニーズJr. ぼくらのサバイバルウォーズ
(C)2022「ぼくらのサバイバルウォーズ」製作委員会
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)