作品検索

作品紹介

帰って来た女必殺拳

Return of The Sister Street Fighter

1975(昭和50年)/8/30公開 77分 カラー シネマスコープ 映倫番号:18478 
配給:東映 製作:東映

アクション女優ナンバー1。美貌と流麗なアクションを披露する志穂美悦子の「女必殺拳」シリーズ第3弾。
鋭気一瞬、眼には追えない白い影!香港の暗黒街を舞台に、磨きぬいた秘拳“乱花血殺”が邪悪武道の真っ只中で咲く。女ドラゴン・志穂美悦子が、世界の強豪を相手に紅い火花散らして激突!アクションに次ぐアクションの連続で描く和製カンフー映画の傑作!

帰って来た女必殺拳
(C)東映

ストーリー

香港の裏町で李紅竜は香港警察刑事・湘徳輝と待ち合わせをしていた。湘の従妹・秀麗が1ヶ月前から行方不明になり、湘は秀麗の捜索に紅竜の力を借りることにしたのである。だが紅竜が湘と会った時、湘は何者かにナイフで刺されていた。湘は横浜にいるスージーという女が秀麗の手がかりを握っていると言い残して死ぬ。
秀麗の娘・梨花を伴い横浜へ向かった紅竜は、横浜で暗黒街のボス・王龍明の配下たちに襲われるが、必殺拳を炸裂させ、王の配下を退散させる。秀麗の妹・麗花に梨花を預けて、スージーを捜し求める紅竜は横浜のバーにいた。

帰って来た女必殺拳
(C)東映

シリーズ

「女必殺拳」シリーズ(3)

ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)