作品検索

作品紹介

安藤昇のわが逃亡とSEXの記録

The Sex Flight of The Underworld Boss

1976(昭和51年)/10/1公開 85分 カラー シネマスコープ 映倫番号:18830 R18
配給:東映 製作:東映

昭和33年6月11日。安藤組最大の襲撃事件の時、愛人が7人いたと言われる安藤昇は、警察に追われながらも、全ての愛人宅を転々として逃亡する。34日間の逃亡の日々を告白するドキュメントポルノ。

安藤昇のわが逃亡とSEXの記録
(C)東映

ストーリー

昭和33年6月11日、午後2時。安藤興業社長・安藤昇は、債券取り立ての依頼を受けて、銀座の極東船舶社長早川哲司を訪ねるが追い返されてしまう。
同日午後7時。早川の事務所に安藤組組員・船橋一也が忍び込み、銃弾を発射した。一方その頃、安藤はアリバイ工作のために、東京駅発大阪行の特急こだまに乗り込んでいた。
同日午後11時。熱海・菊井旅館の一室で、安藤はバーのマダムと刹那的なセックスに陶酔した。ノックの音がして、古山と進藤が早川襲撃成功の知らせを運んで来た。翌日、安藤は古山・進藤を連れて小田急下北沢ヘ向かう途中、新聞の見出しで逮捕状が出ている事を知る。警視庁は下山事件以来の大捜査体制を引いているらしい。安藤は、組員全員に徹底的な逃亡を命じると、自らは愛人宅を転々とし7月15日に逮捕されるまでの34日間を愛欲にまみれながら逃亡を続けたのだった。

安藤昇のわが逃亡とSEXの記録
(C)東映
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)