作品検索

作品紹介

発情痴帯

Lovesick at The Baths

1977(昭和52年)/10/22公開 64分 カラー シネマスコープ 映倫番号:19204 R18
配給:東映 製作:東映

痴漢シリーズ、未亡人シリーズで愛好者に絶大な信頼を持つポルノの鬼才・山本晋也が、東映スタッフと組んだ第1作。
東京下町″亀の湯″という風呂屋を舞台に、そこにうごめく男女の人間模様を、哀しくもおかしく描いた痴漢ポルノの決定版。

NO IMAGE

ストーリー

下町の銭湯・亀の湯の主人である松太郎は、欲望を発散させたいが金がない。そこで手っ取り早く、覗きや痴漢に精を出す。息子の亀次もおさわり魔のエキスパート。公園でセックスするカップルに腕を伸ばしてお触りを楽しむ毎日。スカートをまくり上げ、繁みを掻き分け泉を湧かす。また、祖父の鶴次郎は孫娘・龍子の裸を好色そうに覗く。そんなある日、亀次は龍子の恋人・古川徹を紹介される。徹はなかなか龍子が体を許してくれず、困り果てていた。そんな徹をなんとかしようと松太郎、亀次は連れ立って松太郎とできているスナックのママ・夏子の店へと足を向ける。だがあろうことか、夏子の母親は、亀次のお相手の竹子だった。一方、亀の湯では、彼氏に振られた若い女中・弘子を鶴次郎が慰めているうちについやってしまう。こんなに乱れた亀の湯の住人たち。そんな時、妻・梅子の元へ私立探偵からのある調査報告書が届く…。

NO IMAGE
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)