作品検索

作品紹介

生贄の女たち

Harry And His Geisha Girls

1978(昭和53年)/6/3公開 82分 カラー シネマスコープ 映倫番号:19435 R18
配給:東映 製作:東映

「ディープ・スロート」で一躍世界に名をはせた、ハリー・リームスが日本映画初主演。移植手術によって巨根となった男が大騒動を巻き起こす!山本晋也監督が描き上げた傑作エロチック・コメディ。

生贄の女たち
(C)東映

ストーリー

アメリカ国防省に勤務するミスター・ハリーは日本女性の彩子と結婚したばかり。ハリーには一つの悩みがあった。それは子供の頃の交通事故によって大事なところの成長が止まってしまったことである。彩子の助言を受けたハリーは日本で外科手術を受けることを決意し来日するが、その手術とは他人の性器を移植するというものだった。戸惑うハリー。だが、彩子との夜の生活を考え手術を受ける。手術から一夜明け、自分が見たこともない巨根の持ち主になったことに気付いたハリーは、早速彩子のもとへ駆けつけるが、なぜか役に立たない。慌てて病院に戻ったハリーを待ち受けていたのは、性器提供者の知り合いを名乗るギャング団だった。ハリーの持ちものをめぐり病院内ではてんやわんやの大騒動が始まるが…。

NO IMAGE
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)