作品検索

作品紹介

童貞物語

1986(昭和61年)/2/22公開 103分 カラー ビスタ 映倫番号:111906 
配給:東映 製作:学習研究社 / ネットワーク / BACコーポレーション

学研発行のアイドル誌“MOMOCO”連載の人気投稿コーナー「童貞物語」の映画化作品。
笑いとエッチと切なさが入り混じった青春映画。マドンナの由紀役は本作のオーディションで32,000人の応募者から選ばれた古村比呂。

同時上映「ザ・サムライ THE SAMURAI」

童貞物語
(C)学研

ストーリー

童貞の男の子につきものなのが見栄。10代の男子にとって一番の見栄は、なんたって女の子の事。「実はさ、オレ、もう童貞じゃないんだゼ」そんな見栄張り童貞が偶然4人集まった。自称38人斬りの大黒屋健太、クラスのマドンナ由紀とヤッちやったという二枚目菊地弘、田舎で年上の女学生・美代子と水車の陰で童貞喪失したという東隆夫、それに純情中学生の木村修だ。実は4人は正真正銘の童貞。その4人の集まった場所が、夏の海。浜辺にはビキニ姿のピチピチギャルたちがウヨウヨしている。となると、ヤル事はナンパしかない。それぞれ“童貞喪失”の決意でアタックしまくるが、コレが完全な失敗続き。果たして彼らは夏が終わるまでに童貞を卒業できるのか…?

童貞物語
(C)学研
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)