作品検索

作品紹介

デジモンセイバーズ THE MOVIE 究極パワー!バーストモード発動!!

DIGIMON SAVERS THE MOVIE:ULTIMATE POWER ! THE BURST MODE IN MOTION !

2006(平成18年)/12/9公開 21分 カラー ビスタ 映倫番号:27160 
配給:東映 製作:2006 DSTM製作委員会

超人気TVアニメ“デジモン”シリーズの第5弾として、3年ぶりのTV放送となったシリーズ最新作“セイバーズ”は、ケンカが大好きな少年・大門大と、はぐれデジモン・アグモンが、ケンカを通して意気投合。デジモン事件&捜査の専門知識“DATS”のメンバーとなり、人間界を脅かすデジモンと対戦するといった新路線のストーリーで話題騒然。従来の“デジモン”ファンも再びヒートアップする中、今回の映画化が遂に決定した。映画オリジナル・ストーリーで魅せるデジモンたちの熱きバトル、アグモンが究極体から更なるバーストモードへと進化する姿に、乞うご期待!!本作は「ふたりはプリキュア Splash Star チクタク危機一髪!」と同時公開された。

デジモンセイバーズ THE MOVIE 究極パワー!バーストモード発動!!
(C)2006 DSTM製作委員会

スタッフ

監督:
脚本:
音楽:
美術:

ストーリー

人間界は廃墟と化していた。人間たちは、突然生えた不気味なイバラによって謎の眠りについてしまい、アグモンたちもまた、パートナーの力を借りることができずにいた。動いている人間のいない街の中、ゴブリモンたちに追われる一人の少女がいた。アグモン、ガオモン、ララモンによって助けられた謎の美少女の名はリズム。リズムは人間たちを眠らせているのが完全体デジモンのアルゴモンであり、人間への憎しみから世界を滅ぼそうとしていることを話す。アグモンたちは、大たちパートナーを、眠らされている人間たちを、そして人間界そのものを救うためアルゴモンの城へ向かう!だが、そこにはアルゴモンの手下で強大なデジモン、オーガモン&ピピスモンが待ち構えていた!彼らと壮絶な死闘を繰り広げるガオモンとララモン。一方、傷を負いながらも城へと突き進んでいくアグモンとリズムの前に、アルゴモンが立ちはだかる! 強大な力を持つアルゴモンを前に、パートナーがいない今、進化することすらできないアグモンたちはどう立ち向かうのか!?そして、大たちはふたたび目を覚ますことができるのだろうか……!?

デジモンセイバーズ THE MOVIE 究極パワー!バーストモード発動!!
(C)2006 DSTM製作委員会

シリーズ

「デジモン」シリーズ(10)

ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)