作品検索

作品紹介

ぷるぷる 天使的休日

1993(平成5年)/12/29公開 102分 カラー ビスタ 映倫番号:114174 
配給:東映アストロフィルム 製作:Gカンパニー

恋に恋したキュートな天使が、人間界に降りてきた!セクシー・アイドルたちのお色気がノンストップで迫る!ポップ感覚溢れるコメディー・ファンタジー。

NO IMAGE

スタッフ

監督:
脚本:
撮影:
照明:
美術:
録音:
編集:
  • 挿入歌:「BOY」カルロストシキ

ストーリー

大都会の裏町に雷鳴が轟き、すさまじい稲妻が光った。何とそこに、スレンダーボディも色っぽいスッポンポンの美少女が!!人間のする恋に憧れて天界からトンズラしてきたピチピチギャルの天使、エルちゃんだ。エルちゃんを連れ戻そうと、これまたグラマラスなムチムチギャルの天使、ヒロリンが追ってきた。二人はひょんなことから、区役所に勤める自称ナンバーワンのモテ男キクオとその相棒でオカマのグレタと知り合い、キクオはたちまちエルちゃんに一目惚れ。しかし、エルちゃんは遊び人のマー君と出会い、マー君を好きになってしまう。エルちゃんを天国へ連れて帰りたいヒロリンと彼女をあきらめ切れないキクオは、おたがいに協力してなんとかエルちゃんをマー君から引き離そうと四苦八苦するが、そのうちヒロリンはキクオにほのかな想いを抱いてしまい、キクオもそんな彼女を愛しく感じるが、あくまでエルちゃんをものにしたいと彼女への想いを閉じこめてしまう。一方、恋することの喜びに夢中のエルちゃんはマー君の正体に気づかない。彼は、美少女をだまして売り飛ばす人身売買組織の仲間で、組織のボス磯貝から、エルちゃんとヒロリンを何とか売り飛ばすよう命令されていたのだ。こうして罠にはまった二人は、マー君にとある仮装パーティーに連れてこられるが、キクオとグレタもそれを追ってくる。そして、ヒロリンの言う伝説を信じたキクオの心が奇跡を起こし、あわやのところで二人は救い出され、天国へ帰ることになるのだった。こうしてヒロリンを失って初めてキクオは彼女への愛に気づいた。そして、虚しい日々が続くある夜、突如キクオの前で雷鳴が轟き、稲妻が光った。

NO IMAGE
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)