作品検索

作品紹介

愛しのベティー 魔物語

1986(昭和61年)/7/19公開 53分 カラー スタンダード 映倫番号:25106 
配給:東映セントラルフィルム 製作:東北新社 / 東映ビデオ

雨の中で美女を助けたヤクザの胆平。だが、助けた美女は魔女だった・・・。
ビッグ・コミック連載の人気コミックのオリジナルアニメ版。全編お色気満載のエキサイティング・ラブストーリー。

同時上映「アモン・サーガ」

本ページでは一部にWebサイト上では表記できない文字があるため、代用文字に置き換えております。正式文字は「代用表記一覧」ページにてご確認ください。

NO IMAGE

スタッフ

原作:
監督:
脚本:
音楽:
撮影:
美術:
録音:
編集:
  • 主題歌:「あ・な・た・にアムール」伊藤かずえ

ストーリー

閉鎖されて久しい炭坑町。番傘を差して歩いていた三下ヤクザの肝川胆平は、愛くるしくグラマラスな美女ベティと出会う。べティは自分が魔女であり、トーマ・ルタンという魔物を追って来たと告げるが、初めて肌を許した胆平に夢中になり、ふたりは甘い生活を送っていた。だが魔界の長でもあるベティの大祖母は、人間の男と結婚するという魔界の掟を破り、ルタンを討つ使命を忘れたかのように暮らすペテイを案じずにはいられなかった。そして一計をめぐらす。それは胆平にベティとは他の魔女を抱かせるというものであった。そうすればベティの胆平への愛は消え、その記憶も失われる。大祖母の命を受けた魔女シパは、女子高生に化けまんまと胆平を攻略するのだが…。

NO IMAGE
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)