2010(平成22年)/3/27公開 123分 カラー シネマスコープ 映倫番号:118670 G
配給:東映 製作:「誰かが私にキスをした」製作委員会
わたしは、恋に落ちた次の日に、キオクをなくした…。
NYのクリエイティブを牽引する監督・ハンス・カノーザと堀北真希、松山ケンイチ、手越祐也、アントン・イェルチンの競演で強力なケミストリーが生み出される!アメリカンハイスクールを舞台に1人の女の子と3人の男の子が織り成す、今までにない素敵な恋愛映画。
2009年の9月、スクセナオミは階段から落ちた。文字通り、頭から、サカサマに。そしてナオミは、2005年から4年間のキオクを失った…。そんなナオミの前に現れたユウジ、ミライ、エースの3人。度重なる眩暈とフラッシュバックに映し出される「顔の見えない誰か」とのキス。記憶を失くす前のナオミは、本当は誰に想いを寄せていたのか?今のナオミは誰を思っているのか?変わっていくナオミの周りで形作られた、近づいては離れる微妙な四角関係。自分の存在に悩みつつも、ナオミへの思いが強まるユウジ。以前と変わらずナオミを暖かく見守り続けるが、思いを告げられずにいるミライ。思いは変わらないが、ナオミの変化を受け入れられずに戸惑うエース。失われた4年間の記憶は、4人を何処へ連れて行こうとしてるのか?そして運命は、誰も想像出来ない“ある結末”を用意していた…。