作品検索

作品紹介

俺たち賞金稼ぎ団

WE ARE BOUNTY HUNTERS

2014(平成26年)/5/10公開 99分 カラー ビスタ 映倫番号:119899 G
配給:東映 製作:俺たち賞金稼ぎ団

2012年から2013年に掛けて3作品が発表された“TOEI HERO NEXT”。その第4弾が、ここに満を持して登場する。「獣電戦隊キョウリュウジャー」キャストが弾ける「俺たち賞金稼ぎ団」である。舞台はなんと、デーボス軍の侵攻によって破滅の危機に瀕している地球。そう、この物語は、「キョウリュウジャー」クライマックスの裏で発生していた、もう一つの事件を描いているのだ。自主公演を実現するため、警察の捜査に協力する「劇団バズーカ」の面々を「キョウリュウジャー」キャストが演じるのに対し、捜査の過程で登場する事件関係者たちを演じるのは、歴代“戦隊”OB&OG!ファンにはおなじみの顔ぶれが、文字通り“競演”を見せる中で、やがて浮かび上がる、意外な真実とは?笑いあり、涙あり、アクションあり-全てがパワーアップした、新生“TOEI HERO NEXT”誕生!貴方も、伝説の目撃者となれ!

俺たち賞金稼ぎ団
(C)2014 俺たち賞金稼ぎ団

ストーリー

地球は、今や滅亡の危機に瀕していた。キョウリュウジャーがデーボス軍に負けてしまったら、人類の未来はない。だが、そんな状況下でも、ある事件を解決したいと願う男がいた。元・刑事で今は交番勤務の青木純蔵だ。青木は、「劇団バズーカ」を主宰する友人・金原寿朗に相談を持ち掛ける。依頼内容は、逃亡中の放火殺人犯・安藤リコの行方を捜すこと。青木は、リコの無実を信じているらしい。報奨金を得て自主公演を打ちたい金原は、劇団員の黒田賢、緑慎太郎、桜川カオリを巻き込んで、金原がその素質に目を付けた就職活動中の大学生・赤井達也が、新たなメンバーとして加わる。5人の“役者”と1人の“役人”は、果たしてリコを探し出せるのか?哀しき逃亡者・リコに秘められた真実とは?やがて、意外なる事件の真相が!

俺たち賞金稼ぎ団
(C)2014 俺たち賞金稼ぎ団

シリーズ

TOEI HERO NEXT(4)

ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)