作品検索

作品紹介

白魔女学園 オワリトハジマリ

Innocent Lilies 2

2015(平成27年)/6/13公開 93分 カラー ビスタ 映倫番号:120080 G
配給:東映 製作:「白魔女学園」生徒会

大ヒットアニメ『けいおん!!』『ガールズ&パンツァー』の脚本家・吉田玲子。多彩なアクションを軸とするエンターテインメントに徹した演出で特撮ファンの絶大な信頼を得るとともに『赤×ピンク』でガールズアクションとエロスの融合という新境地を開拓した映画監督・坂本浩一。アニメ界と特撮界、それぞれのジャンルで「ヒロイン」を最も魅力的に描くクリエイターが、再びタッグを組み、スケールアップしたハイパーバトルアクションを紡ぎあげます。

白魔女学園 オワリトハジマリ
(C)2015「白魔女学園」生徒会

スタッフ

監督:
脚本:
音楽:
撮影:
照明:
美術:
録音:
  • 主題歌:「ブランニューワールド」でんぱ組.inc
  • 挿入歌:「新世界創造計画」斉藤秀翼

ストーリー

白魔女学園――それは傷つき、痛みを抱えた少女たちを迎え入れる秘密の園。訓練(エチュード)によって、その心に最も深い傷を負った少女・もがは、白魔女となり、「世界」を救うために旅立った。しかし、そんな彼女の前に、もうひとりの白魔女・りなが出現する。さらに、白魔女を敵視し、魔力で新たな世界を創造せんとする黒魔女たちも現れた。黒魔女によって捕らわれたりなを救うため、もがは黒魔女学園へ潜入。だが、そんなもがの前に立ちはだかったのは、かつて白魔女学園で共に過ごした、あの少女たちだった!?究極の魔女の座を巡る白魔女VS黒魔女の戦い!!そして、それを見守る赤い三人の男たち。謎のカギを握る始まりの魔女伝説とは?

白魔女学園 オワリトハジマリ
(C)2015「白魔女学園」生徒会
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)