作品検索

作品紹介

JKニンジャガールズ

JK NINJA GIRLS

2017(平成29年)/7/17公開 87分 カラー ビスタ 映倫番号:120990 G
配給:東映 製作:「JKニンジャガールズ」製作委員会

人気アイドルユニット「こぶしファクトリー」主演の笑って泣けるコメディ映画が誕生!主人公・霧隠ノエルを演じるのは、こぶしファクトリーの浜浦彩乃。その親友となる猿飛茂助を演じるのは、温水洋一。温水洋一に憑依されるJKを演じるのは、こぶしファクトリーの井上玲音。
ニンジャ組織の大ボス“ユリちゃん”を演じるのは、大女優の浅野ゆう子。JKニンジャガールズのハリー教官を演じるのは、マギー。忍者オヤジーズのサリー教官を演じるのは、ベッキー。
80%笑えて、20%ほろりとできる、コメディ映画が開幕する!

JKニンジャガールズ
(C)2017「JKニンジャガールズ」製作委員会

スタッフ

監督:
脚本:
音楽:
撮影:
照明:
美術:
録音:
編集:
  • 主題歌:「エエジャナイカニンジャナイカ」こぶしファクトリー

ストーリー

誰も気づいていないが、関東と関西は人知れず覇権争いをしている。その陰でうごめくのは忍者たち。関西の忍者の末裔はいつも関西を首都にするべく関東に嫌がらわせをし続けている。
東京の「女子高」にやってきた4人の転校生。それはまさに、東京を守るために送り込まれた忍者の末裔・JKニンジャガールズだった!
今回の指令は「東京タワー消滅作戦を阻止せよ!」
忍術で東京タワー消滅を企む4人の忍者オヤジーズたちが同じ女子高に憑依して紛れ込んでいるらしいが…。
女子高生の身体を乗っ取った悪の忍者を見つけ出し、指令を全うすべく4人は動き出した…。
ニンジャガールズの霧隠(きりがくれ)ノエルが転校してきて最も仲良くなった親友は大野ノゾミ。しかし彼女の正体は、忍者オヤジーズのメンバーである猿飛茂助(さるとびもすけ)だった…。
“アジト”で教官に指導されながら、キャラクターもテンションも能力もバラバラな4人はどうやって乗り切るか!?JKニンジャガールズたちは悪の忍者の正体を突き止め、最後には直接対決する!

JKニンジャガールズ
(C)2017「JKニンジャガールズ」製作委員会
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)