作品検索

作品紹介

食べる女

EATING WOMEN

2018(平成30年)/9/21公開 110分 カラー ビスタ 映倫番号:121537 PG12
配給:東映 製作:「食べる女」倶楽部

今、あなたが本当に食べたいもの、本当にしてみたい恋愛って?忙しない日々の中、なりたい自分も愛することも見失いがち・・・。そこから新しい一歩を踏み出すパワーをくれるのは、“おいしいゴハンと愛しいセックス”だ!健やかな心と体があれば、きっと愛する力が湧いてくる。欲ばってもいい。つんのめっても。素直になれなくたっていい。でも、おいしい女になって、自分を味わいつくしてみよう。誰のものでもないあなたの人生だから。

食べる女
(C)2018「食べる女」倶楽部

ストーリー

とある東京の古びた日本家屋の一軒家、通称“モチの家“。
家の主は雑文筆家であり、古書店を営む・敦子(トン子)。女主人はおいしい料理を作って、迷える女性たちを迎え入れる。
男をよせつけない書籍編集者、いけない魅力をふりまくごはんやの女将、2児の母であり夫と別居中のパーツモデル、ぬるい彼に物足りないドラマ制作会社AP、求められると断れない古着セレクトショップ店員、料理ができないあまり夫に逃げられた主婦、BARの手伝いをしながら愛をつらぬくタフな女・・・。
それぞれの日常からの解放は、美味しい食事と楽しい会話。
今日も、人生に貪欲で食欲旺盛な女たちの心と体を満たす、おいしくて、楽しい宴が始まる。

食べる女
(C)2018「食べる女」倶楽部
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)