作品検索

作品紹介

牛首村

2022(令和4年)/2/18公開 115分 カラー ビスタ 映倫番号:122894 G
配給:東映 製作:「牛首村」製作委員会

恐怖の村シリーズ第3弾、禁断の映画化!
九州を舞台にした『犬鳴村』(2020)、富士の『樹海村』(2021)に続き、今回新たな恐怖が生まれるのは、北陸最恐の心霊スポット。
【坪野鉱泉】など北陸地方出身者なら誰しもが知るスポットを舞台に、ホラー界の巨匠にして、これまでの村シリーズ全作を手掛ける清水崇監督が極限の恐怖で観客を追い詰める!
主演は、本作で映画初出演・初主演のKōki,。
不可解な出来事に巻き込まれる女子高生姉妹の一人二役を熱演する。
さらに恐怖に対峙するのは萩原利久、高橋文哉ら若手実力派俳優たち。
世界中に恐怖の連鎖を生み続ける「村」シリーズ最新章が、今、幕を上げる...。

牛首村
(C) 2022 「牛首村」製作委員会

ストーリー

“ウシノクビ”って知ってる?
この話を聞くとみんな呪われて、いなくなるんだって。

“私がもうひとりいる・・・?”
奏音(Kōki,)は、ある心霊動画に映った、自分そっくりの女子高生を見て驚愕する。牛首マスクを無理やり被せられ、廃墟に閉じ込められたところで、映像は途切れた。彼女は誰なのか?妙な胸騒ぎと、忍び寄る恐怖。何者かに導かれるように、動画の撮影地・坪野鉱泉へと向かう。妹の存在、双子、牛の首…
「牛首村」と呼ばれるおぞましい場所の秘密と風習が、狂気と恐怖となり、彼女にまとわりついていく・・・!

牛首村
(C) 2022 「牛首村」製作委員会

シリーズ

「恐怖の村」シリーズ(1)

ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)