作品検索

作品紹介

聖闘士星矢 The Beginning

KNIGHTS OF THE ZODIAC

2023(令和5年)/4/28公開 105分 カラー  映倫番号:123756 
配給:東映 製作:2023 TOEI ANIMATION CO.,Ltd.

世界へ放つバトルアクション!
アクション少年漫画のルーツを築いた車田正美原作の伝説的漫画「聖闘士星矢」を、世界トップクリエイターがハリウッドで完全リブート。
Netflix世界視聴率No.1となった「ウィッチャー」のトメック・バギンスキーがメガホンをとり、ハリウッド初主演で新田真剣佑が魅せる研ぎ澄まされたアクションは『シャン・チー/テン・リングスの伝説』のアンディ・チャンが手がける。
さらに『ジュラシック・ワールド/新たなる支配者』などの代表作をもつDNEGがVFXを担当するなど、「聖闘士星矢」を愛する世界中の精鋭たちが小宇宙を燃やし、新たな息吹を注ぎ込む!

聖闘士星矢 The Beginning
(C)2023 TOEI ANIMATION CO.,Ltd.

ストーリー

目覚めよ、そして“希望”となれ。
自らの身体に“小宇宙”という力が宿っていることを知らない若者、星矢。
地下格闘技でその日暮らしをしながら生き別れた姉を探していた彼は、ある日闘いの最終にその“小宇宙”を発したことで謎の集団から狙われることに。
彼らは強い“小宇宙”の持ち主と、シエナと言う女性の命を狙っていた。
ペガサスの星のもとに生まれた星矢の使命は“知恵”と“戦い”の女神アテナの生まれ変わりであるシエナを守り、世界を救うこと。
自らの秘めた力に気づいた時、彼はこの世界を救う“聖闘士”となる。

聖闘士星矢 The Beginning
(C)2023 TOEI ANIMATION CO.,Ltd.

シリーズ

「聖闘士星矢」シリーズ(1)

ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)